8月26日(火)

 もうすぐお引越しするの~!! 

と報告&遊びに来てくれました・・・。。 え~!!!!!!! 淋しくなるょ~💦💦💦

でも、その前に遊びに来てくれたことが、とっても嬉しかったので、いっぱいお話したり

遊びました♪

9面のパズルをあっという間に仕上げちゃったり、おもしろいお顔のカードで神経衰弱をしたり

チェーンリングで遊んだり、くじ引きゲームをしたり、写真にはないのですが

ピアノを弾いてくれたりと時折、負けず嫌いな部分を見せてくれながら色々と楽しみました


8443.jpg 

初めて出会ったころはこんなんだったんだょ~! 覚えてる~!?

などなど思い出話も尽きませんでした。

また、可愛い笑顔に会えるの楽しみにしてるね♪

新生活頑張ってね 今日は来てくれてありがとう


関連記事
スポンサーサイト

ぽっぽのおうちサンのお手伝い♪

海までお散歩♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)