2016年1月10日(火)

 新しい帽子を持って来ていただいて可愛いねぇ~と言っていると・・ 


20170110125750295.jpg


自分でかぶってくれたのですが、なんだかちょっと斜めになってるね~( *´艸`) 


20170110125752573.jpg


チューリップの球根から芽が少しずつ出てき始めたので、そのチェックをしてくれてました♬ 


20170110125754815.jpg


ゲートボールをしている方々を見ながら石遊び♬ そんな方々が近くに来ていただけると・・・

「は―――――――!!!!(こんにちは~)』 と、と~っても大きな声でご挨拶してくれました( *´艸`)

そんなご挨拶に、みなさんから 可愛いなぁ~♡と大絶賛してもらえて女の子もご機嫌さんでした✨ 


20170110125757579.jpg 


海に遊びに行くと、だ~い好きなレジャーシートを自分で敷いてくれるのですが、ちょっとでもずれるとプンプン怒っています・・・💦 


20170110125759868.jpg


きれいなパッカンプリンのでっき上がり~♬ 

このパッカンプリンを・・・

20170110125802495.jpg  


えーーーい!!! と踏み崩すことを楽しんでいました( *´艸`) 


20170110125805043.jpg 


鳥さんが近くに来てくれたことが嬉しくて、あとを追いかけていったのですが、大きな声も一緒に出ていたので、あっという間に飛んでいっちゃったね・・・💦 

おーーーーい!!! と、もどってきてぇ~ と、元気いっぱいな声で呼びかけた後は、近くにいこ――――― と、グイグイ波打ち際まで行っちゃいました(^▽^;) 


20170110125807385.jpg 

階段の昇り降りを気に入ってしまって・・・一人で登りきっちゃいました・・・(;´▽`A`` 


20170110125809866.jpg 


一番上に到達すると、座って人休憩( *´艸`) ここに座って~♡とお誘いを受けたので、一緒に座ってしばらく海をながめての~んびりしてました♬ 


20170110125812133.jpg 

何度も階段の昇り降りをしたのちに向かったところは水たまり✨ 

ここに松ぼっくりをポ~イポイ!!と投げて大喜びしていました♬  

20170110125843402.jpg 

帰り道で見つけたきれいなお花をツンツン♬ きれいね~と言いながらしばらく嬉しそうに見つめていました🌺 


20170110125846542.jpg 


お弁当はデザートからお口に入れようとするのですが、食べるまねっこをしてわらっています・・・( *´艸`) 

しっかりと食べてお昼寝timeとなりました💤


20170110182120082.jpg 

ぐっすり眠った後のおやつtimeは、食欲はあまりなく・・・遊び続けていました・・・(;´▽`A`` 



20170110182122153.jpg 

なので、お散歩に行ってきました♬ 

最近、お散歩に行くと抱っこ~💦 と、歩いてくれなくなっちゃうので、三輪車に乗って出かけたのですが・・・ 

20170110182124648.jpg 

すぐに降車。。。 ボールを持ってスタスタ~ッと歩いて行っちゃいました・・・(;´▽`A`` 


20170110182127330.jpg 

芝生の広場でボール遊び♬ 

マテマテ~と追いかけて手に入れると嬉しそうに戻ってきてくれました( *´艸`) 

帰り道も3輪車に乗ることなく帰ってきました・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20170110182129276.jpg 

帰ってきてからはいないないばぁ~の絵本に夢中でした♡
 

20170110182131285.jpg 

夕ご飯はモリモリ食べておいしいね~♬ と楽しいお食事でした( *´艸`) 

食べ終ってしばらくすると・・・ 「 んー―――――!!!」 という声が・・・✨ 


20170110182133312.jpg 

何かなぁ~とみてみたら・・・ PPAPをしてました( *´艸`) 

とっても可愛いPPAPにい~っぱい笑わせてもらいました♡ 


今日も沢山笑って楽しんだ1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

可愛い触れ合いがいっぱいでした♬ 

ワンパーク&グリーンパーク♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)