2016年1月11日(水)

 びょんビヨンと可愛いあんよが動きっぱなしの女の子♡


20170111142915810.jpg 

ここにブランケットをかけさせてもらうと、あっという間に飛び跳ねていっちゃいます( *´艸`) 


20170111142919522.jpg


ベビージムを手の届くところに持ってくると、カチャカチャと楽しい音を沢山ならしながら楽しんでいました♬ 


20170111142922094.jpg


棒落としの棒を並べてみると・・・ ゴロンゴロンと転がりながら手の届くところまで頑張ってきてくれました( *´艸`) 


20170111142924435.jpg 

そんな頃に来てくれた女の子♬ 

小さなお友達にヨシヨシしたりおもちゃを貸してくれたりと積極的な関わりがい~っぱい♬ でも・・・時々おもちゃを取られちゃ大変…💦と、さっと背中の後ろに隠しちゃうことも・・・💦 

それでもしばらくすると、ど~ぞ~♡と渡してくれるという、ツンデレちゃんでした("^ω^)・・・(笑) 



20170111142926890.jpg 

電話のおもちゃを使ったやり取りもと~っても可愛かったデス( *´艸`) 



20170111142929162.jpg


私の耳にもグイグイ持って来てくれました♬ もしもし~ はい!はい!! じゃぁまたね~ ばいばぁ~い!!と流れるようなやり取りが何度もエンドレス。。。 バイバァ~イというと切られるということがわかってきたようで、いやーーーーーー!!!とお断りされちゃいました。。。 


20170111142931506.jpg


お腹の中にボールを隠して、ボール探しゲームもおもしろかったね( *´艸`) 



20170111142933682.jpg


お昼ご飯もモリモリい~っぱい食べてくれました♬ 
食べ終ると、いつもはお布団にゴロンとしてア~っと言う間にお昼寝するのですが、今日はまだまだ眠たくなかったようで、ムクット起き上っておやつをガサゴソと取り出してきちゃった・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20170111142935599.jpg 


なので、1枚おせんべいを食べることにしました♬ 食べ終って少し遊んでいたら、眠たくなってきたようでお昼寝timeとなりました💤 



20170111142937655.jpg


30分ほどお昼寝して起きてきた女の子はご機嫌さん♡

ボールをつかまえてアムアムしたり、 



20170111143251295.jpg


おもちゃをエイエイ!と触って楽しい音を出したりとニンマリ笑顔を見せてくれながら楽しんでくれていました♡ 



20170111143253188.jpg


そして、遊び疲れるとゴロ~ンとお顔をマットにうずめていることも・・・( *´艸`) 



20170111143255378.jpg


ちょうどミルクのお時間だったので飲んでからもう一回寝ようね~♬ 

哺乳瓶を見ると嬉しそうに両手を伸ばして、がっとつかんでゴクゴク!! 一人でしっかりと哺乳瓶を持って飲んでくれていました♬ 



20170111181404135.jpg


いつもより早起きだった女の子も、もう一度おやつtime♬

20170111181406598.jpg 


風がと~っても冷たい夕方でしたが、お散歩に行ってきました♬ 

松の枝のツンツンがまとまっていたものが落ちていて、なんだかほうきみたいだね~♬ これをツンツンと言いながら刺しに来るので、イタイイタイ~💦💦 と言いながら追いかけっこをしていたら、体はポカポカ温まってきたんだけど。。。やっぱり寒い💦💦 

鼻の頭が赤~くなってきちゃってました。。。 


20170111181409131.jpg 


それでも、広~いところを元気いっぱい駆け回るのはやっぱり楽しいね♬ 


20170111181412270.jpg 


大きな階段も昇ってきたよ~♬ 


20170111181415536.jpg 


昇りきると、下り坂を一気に駆け下りてきました♬ 

おっとっと~となるので、ちょっとこわいんですけどね・・・(;´▽`A`` 


20170111181418190.jpg 


いっぱい走った後は、海を見ながら一休み( *´艸`) 


20170111181421261.jpg 


お部屋に帰ってきてからはパズルや積み木で遊びました♬ 


20170111181423614.jpg 


高~く積み上げたものが一気に崩れる時のおもしろさったらたまりませんよね~(*´ω`)


20170111181426182.jpg  


私の指が棒代わりになることも("^ω^)・・・(笑) 


20170111181428200.jpg 


夕ご飯はまん丸おにぎりにすると食べやすいんだけど・・・手にくっつくのが気になるんだよね~💦💦 

それでも、フレンドパークの応援のように 頑張れがんばれ〇〇ちゃん✨ と応援していると、あっという間にお弁当がお口の中に入っていってくれました✨ 



寒い1日でしたが今日もいっぱい笑って遊んだ楽しい1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

避難訓練をしました♬ 

元気いっぱいなご挨拶♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)