2017年1月13日(金)

 ぺ~ッタン♬ と言いながら楽しいマグネット遊びが始まりました♬ 

20170113134750297.jpg


マグネットに入っているケースの中に入っている物をぜ~んぶ貼りつけるまで、ぺ~ッタンと言いながらも黙々と続けていました( *´艸`) 


20170113134752589.jpg


ハチさんのマグネットのおしりの部分を腕にチックンと刺しては イテテテ~ と、言いながら楽しんでいることも♬ 


20170113134754765.jpg


さっぶいケドお外だ~い好きな女の子はルンルン♬ 
そして、今日は気分がいいようでいつは少し走り回った後にだっこ~♡となるのですが、ジャ~ンプ♬ と飛び跳ねながら沢山歩いてくれました(*´▽`*) 


20170113134757085.jpg 

パンダだけ公園ではパンダさんとはタッチするのみですぐにこの場所へ♬ よじ登るのもスイスイといけるようになってきたね~♬

そして、隣に座って~と、お誘いを受けるので一緒に座ると・・・ 



20170113134759436.jpg 


いいね~♡ と言いながらニンマリ笑顔(*´▽`*) 

20170113134801732.jpg 

まる!まるっ!!! を歌いながら〇をい~っぱい描いていました♬ 


20170113134804418.jpg 

この看板の後ろから いないないばぁ~ と何度も可愛いお顔がピョコピョコと何度も出てきました♡


 
20170113134806948.jpg

そして、この間から何とか出てこようとするものの・・・ なかなか通り抜けられなかったね~💦💦 


20170113134809786.jpg


この段差をジャ~ンプすることも楽しかったね~♬ 
ジャンプがなかなかうまく言えなくて、 バ~ンプ と言いながら( *´艸`) 


20170113134812486.jpg 


そして、ここでも いいね~ と言いながら座ってました✨ 


20170113134826736.jpg 


坂道を駆け下りるのもたのしい~♬

20170113134828852.jpg 

帰り道、太陽の光がお顔に当たっちゃって まぶしーーーーー!! とプンプン怒っていることもあったのですが、この場所にあった大きな石を並べたり、積み重ねたりと楽しいひと時を過ごしていました♬ 


20170113134831426.jpg 

沢山歩いて、遊んできたのでお腹が空いたようです( *´艸`) 

まん丸おにぎりをモグモグほおばったり、おかずもどれをたべようかなぁ~と指さして教えてくれたりと楽しいお弁当のお時間でした✨ 

20170113165817229.jpg 

ぱっと目が覚めると おはよ!!! と言いながらすくっと立ち上がってきてくれました( *´艸`) 


20170113165819643.jpg 


おやつを食べ終わってからは、アンパンマンのおもちゃをブンブン走らせながら大盛り上がり♬ 

常に衝突してました・・・(;´▽`A`` 

20170113165822345.jpg 


お外出たら、小雨が…💦 お顔に雨粒があたって つめたぁ~い!!! と、言いながらもお部屋に入ろうとしない。。。 


20170113165824597.jpg 


そうこうしていたら、雨がやんでレッツラゴー―――♬ 


20170113165827253.jpg 

そんな時に突然止まって指さしたかと思うと・・・


20170113165829402.jpg


二拍手して のんのん。 何か見えたのかしら("^ω^)・・・(笑) 

きっとお正月にお詣りに行ったときにしたことを再現してくれていたんでしょうね( *´艸`) 

 
20170113165832069.jpg 

帰り道はほぼ抱っことなった女の子。 到着するなり、ふ~=333 と一息つかれちゃいました・・・💦💦 

え~っとそれはコチラが言いたいことだょーーーーっと突っ込みたくなっちゃいますが、ま、そんなこともありますよね・・・💦💦 

20170113165834739.jpg 

ブロックこ~んなにたかく詰めるようになったょ~!! 


20170113165836877.jpg 

チックンとさすピンボード♬ ちょっと難しいかなぁ~と思っていたのですが、いやいやうまく指先を使ってチックンとさしてくれました(*´▽`*) 

指先を使って頭もう~んと働かせながら遊び込めるので、楽しいおもちゃです♬ 


20170113190946030.jpg 

ガッシャァ――――ンと出してグチャグチャァ~っとなっちゃうんですけどね~(^▽^;)


20170113190948321.jpg 

夕ご飯も美味しかったのですが、海苔を食べたい!!ふりかけをもっとかけてほしい!!!と、なんだかんだとリクエストがいっぱいでした( ̄▽ ̄;)💦 


明日は雪が降る予報なんですね・・・💦 雪が降る時間とお迎えの頃と重なりそうなので、出来たらもっと後になったらなぁ~と勝手なことを思っておりますが、、、 そうもいかないんですよね💦💦 

遊ぶことを考えると積もってほしいけど・・・ 運転するのは困りますよね・・・💦 くれぐれも安全運転でお気を付けくださいませ。 

エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

雪コンコン♬ 

避難訓練をしました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)