2017年1月15日(日)

 朝起きてカーテンを開けると一面真っ白❄⛄❄ 久しぶりの積雪にビックリでした❄ 


20170115095735173.jpg


本日もご予約いただいていたのですが、雪のためにキャンセルになったのでこんなのを作ってのんびり楽しんでました("^ω^)・・・(笑)

実はこれ2つ目なんです。。。 
あともう少しで完成!!という所で耳が飛んでいってしまって、、、、もう一度作り直していたら・・・ベランダの手すりにのせていたので、落下。。。

くじけそうになりながらも作った型崩れしたスヌーピーです・・・(;´▽`A`` 


20170115213211003.jpg  

夕方から来てくれた女の子♬ 

ポンと押すと電気がつくこちらを気に行っちゃってバンバン叩きながらつけたり消したりとしながら楽しんでいました✨ 
でもね・・・電池を交換したばかりなので、光がとっても強くて、 まぶしーーーーー!! と言いながらでした("^ω^)・・・(笑) 


20170115213213260.jpg


風船遊びも楽しくてキャーキャー言いながら楽しんでいました♬ 


20170115213215404.jpg


円錐のおもちゃをぜ~んぶ入れることが出来ると、もういっかーい!! と、何度もひっくり返して取り出してました♬ 


 
20170115213217855.jpg


いないないばぁあそびの絵本のこのページがだぁ~い好きで夢中になってます( *´艸`) 


20170115213220305.jpg 


夕ご飯のおうどんを冷ますために色々な器に入れて・・・なかなか食べようとしない。。。 冷え切ってるのでは…という頃に食べ始めてくれました( ̄▽ ̄;)💦 


20170115213222789.jpg 


グルグル丸が描けるようになったね~✨  おめめ~ おはな~ とお顔を描くことを楽しんでいました✨ 


20170115213225350.jpg 

掃除機に見立ててブイ――――ンとお掃除ごっこも大盛り上がりでした♬ 


お迎えに来ていただくころにはまた吹雪いてきちゃったね。。。 明日も雪遊びできるのかな・・・( *´艸`) またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

雪が降る中を走り回ってきたょ~♬

雪コンコン♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)