8月27日(水)

 今日はぽっぽのおうちサンで親子ヨガとその間、通常の託児もありましたので

そのお手伝いに行ってきました!  

8466.jpg 
 
お庭でお水遊び♪ 立って遊べるのでつかまり立ちの頃のお子さまにも

ちょうどいい高さでとっても楽しそうでした♪

そして・・・お部屋で行われているヨガに興味津々の子ども達❤ 

この後ろ姿、かわいいですね❤❤❤

8468.jpg

親子ヨガが終わった後には・・・みんなでランチタイム♪

8467.jpg

こんなおいしいマクロビお弁当を頂いちゃいました✨

楽しく保育を行った後にこんなにおいしいお弁当を食べることが出来るなんて

いい日にお手伝いさせて頂けました・・・❤

あ~楽しかった☆

ありがとうございました! 
関連記事
スポンサーサイト

公園までお散歩♪

嬉しいお客様♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)