2017年1月18日(水)

 そろそろ眠たい頃かなぁ~という時に来ていただいたのですが、まだまだ遊びたい気持ちがいっぱいだったようなので。お散歩に行ってきました♬ 


20170118155950891.jpg


今日のポーズは・・・ん~なんだろうね~!???(*´▽`*) !????

わかったぁ~!!! ハート♡だね~♬ 上を凹ませるのは、まだちょっと難しいようなのですが、出来るまでチャレンジし続けていました( *´艸`) 



20170118155953607.jpg 


そんな頃に学校帰りの男の子と出会えたので一緒に少し遊びました♬ 

チョットした坂道をよ~いしょ!っと登っては、勢いよく駆け下りてきて大はしゃぎでした✨ 


20170118155955850.jpg 


枕木に砂利をいっぱい集めててんこ盛りにするのも楽しかったね( *´艸`) 


20170118155958419.jpg 


葉っぱのおばけだぞ―――――――👻~!!!! 

こわいこわいと言いながらの追いかけっこで空き地の中をい~っぱい走り回ってきました♬ 


20170118160000670.jpg 


幼稚園バスに乗っているみんなにもい~っぱい手を振ってもらえて嬉しかったね♡♡ 


20170118160003446.jpg 


葉っぱをい~っぱい集めてはポ~イってすると、葉っぱのシャワ―がいっぱい降ってきて楽しいね~✨ 


20170118160006112.jpg 


ガガガガガ――――ッと動くショベルカーにも夢中♬ しばらくするとちょっとずつ近づいていこうとしちゃうことも・・・💦 

なので、ちょっとずつ後ろへと戻ってきてもらうのですが、再び前へ。。。そんな攻防戦を繰り返しながらショベルカーの動きを見学させてもらっていました♬ 

お部屋の帰ってくると、やっぱり眠たくなったようで、あっという間にお昼寝timeとなりました💤 



20170118214700023.jpg 


起きてからはパズル遊び♬ ちょっとずつはめ込めるようになってきたね~♬ 


20170118214702693.jpg 


ボールペンもカチッと出し入れできることを覚えちゃった・・・( ̄▽ ̄;)💦 

なんでもジーーーックリと見つめて、 あ~こうやってやるのね~ と、あっという間に習得しちゃいますね( *´艸`) 

20170118214705163.jpg

おっきくなったかなぁ~✨ と、身長を計ることを楽しみにしてくれている2人♡ 

おっきくなったコトが目で見てわかるコレ、嬉しいみたいです✨ 


20170118214707611.jpg 


うさぎサンのパズルもおもしろよね~✨ 
お顔と、お洋服と靴の3点セットを持ち上げながらくっつけたいんだけど、、、なかなかうまくいかない・・・( ̄▽ ̄;)💦 

も――――――!!!!と怒りながら頑張ってました♬ 


20170118214710067.jpg


夕ご飯はお友達に食べさせてもらえるとなんでもお口の中に入っていっちゃうね~✨
 
インゲン豆を食べようとしなかった時には、から揚げの下に隠してお口の中に入れるとたべてくれたーーーーー!!! と、お互いに喜び合いながら楽しそうに食べていました✨ 


20170118214712210.jpg 


夕ご飯を食べ終わってからも何かを食べておりました( *´艸`)  


20170118214714668.jpg


おばけだぞ~👻~♬ 可愛いおばけちゃんの登場です✨ 


20170118214716810.jpg


折り紙遊びは手つなぎ人形やお財布づくりが盛り上がってました♬ 

そんな頃にお迎えのお時間に・・・💦 もっとあそびたかったーーーーーーー💦💦 と一騒動あったのですが、なんだかんだとやり取りしながらまた次のお楽しみ~にしておきました✨ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

海でい~っぱい遊んできたょ♬ 

カシャカシャビニール袋の音♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)