2017年1月19日(木)
 
 今日は少し暖かな1日になりましたね( *´艸`) 


20170119132501116.jpg  


木のパズルをぜ~んぶ外して、挑戦しようとするものの・・・ちょっと難しかったみたい・・・(;´▽`A`` 

てつだってくれないと できないーーーーー!!! と、言いながらも頑張ってました✨ 


20170119132503755.jpg

このグミな~ マルヤスで 50えんやったん~✨ と、嬉しそうに教えてくれたおやつのグミ♬ 

そんな頃にお弁当屋さんが来てくれると、 おはようございます!!! と、元気いっぱいご挨拶してくれました✨ 
お弁当屋さんに元気に挨拶できてえらいなぁ~✨ と、褒めてもらえて、嬉しくてさらにパワーアップしちゃいました♡ 


20170119132505905.jpg 


そんな頃に来てくれた女の子と一緒にパズル遊び♬ 

これはね、ここなん! あーちがうちがうーーーー!! と、言いあいっこしながらとっても楽しそう( *´艸`) 


20170119132508492.jpg 


お散歩に出ようとすると自然と手をつなぎ合う2人♡ 
チューリップの球根から芽が出てき始めました✨ でも、それよりも周りに置いてあるまん丸の肥料の方が気になっているみたいでした♬

20170119132513510.jpg  


歩いて出かける予定だったのですが、お散歩カーに乗りたい!と、リクエストがあったので、お散歩カーに乗って出発=33

ブロッコリー畑に鳥さんがい~っぱいいたのですが2人の大きな声に一瞬で飛んでいっちゃったね~(^▽^;) 

ちょっと大きな声すぎるで優しい声にしよ~ と、伝えると・・・ 2人とも小さな声になってくれるのですが、それも一瞬のコト。。。 

20170119132516058.jpg 


出会えた色んな方々に こんにちは~!!! と、元気いっぱい挨拶しながら海に向かってGO~✨ 


20170119132518644.jpg 


海に到着すると、ハイポーズ📷✨♡ 

20170119132521277.jpg 


レジャーシートを敷いてケーキ作りが始まりました(*´▽`*)♬ 


20170119132523792.jpg 


ここ! こーーーこ!!! と、お山を作ってほしい場所を何度も指さしてくれながらのお山作り♬ 
ちょっとでも休憩すると、もーーーーー!!っと、ものすごーく怒られちゃいました・・・(;´▽`A`` 


20170119132542082.jpg 


そして、レジャーシートに靴のまま上がってくると、 ちょっと~ ここはあかんよ~!!! と 言われちゃうことも・・・(;´▽`A`` 

20170119132544949.jpg 


貝殻をい~っぱい拾い集めると・・・ 

20170119132547693.jpg 

海に向かって ポ~イ=333 

集めた貝殻をぜ~んぶ投げ終わり、次に見つけたものは・・・ 


20170119132550084.jpg 


おっきな棒でした( *´艸`) 


20170119132552641.jpg


帰り道では疲れたから寝る~✨ と2人でタヌキ寝入りごっこをしていました(-。-)y-゜゜゜ 


20170119132555165.jpg


と~っても楽しみにしていたオレンジのお弁当( *´艸`)♬ 

しっかりと食べておなかい~っぱいになったね✨ 


20170119213100881.jpg


お昼からは男の子のお迎えに行ってきました♬ 

いちについて~ ヨーイドン♬   


20170119213102968.jpg


嬉しそうに駆け出して行った男の子と、いつまでもかまえたままで動かない女の子( *´艸`) 

なので、男の子が門まで走っていってまた戻ってきてくれました♬ 



20170119213105517.jpg


男の子が習い事に行っている間はここで過ごしてきました♬ 


20170119213107665.jpg

頂いた風船を持ってポージング♬ 


20170119213109821.jpg


お部屋に戻ってきてからは、ジャングルジムの上で腕立て伏せを披露してくれました♬ 

すごいね~✨ と女の子も同じようにまねっこしたかったケド・・・ちょっと難しかったね~💦💦 


20170119213112479.jpg

夕ご飯&おやつtime♬ 

男の子が発表会で歌う歌を聞かせてくれたのですが・・・ 歌詞をまだしっかりと覚えていなかったようで、途中からフンフンフ~ン♬ と、鼻歌にかわっていきました( *´艸`) 


20170119213115035.jpg

こ~んなにかっこいいものも作ってくれました(*´ω`)✨ 


20170119213116779.jpg


女の子も刺激を受けて可愛い車を作りました♬ 


20170119213119148.jpg


男の子のお迎えのお時間が急遽遅くなることになったので、近くのうどん屋さんで夕ご飯を食べることになりました( *´艸`) 

カレーうどんじはおいしかったんだけど、ちょっと辛くて・・・食べ終わる頃には舌がヒリヒリしてきちゃったようで、ヒーヒー言ってました(^▽^;) 

今日もにぎやかで楽しい1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

お外で沢山遊んだょ~♬

ハイチーズ📷✨

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)