2017年1月24日(火)

 お喋りプーさんがここの所元気がなかったので、ちょっと治療を✨ 


20170124150840840.jpg 


と、思っていたら、持っていかれてしまいました・・・(;´▽`A``

ということで、一緒にネジをグルグル~と回して、プーさんに新しい元気パワーを入れ込んで、治療終了✨ 


20170124150843355.jpg 


プーさんのお口にジュースやペロペロキャンディーを食べさせてあげると、い~っぱいお喋りしてくれて嬉しんだけど・・・ちょっと怖かったようで、すぐに遊びが終了となっちゃいました…💦 

20170124150845403.jpg 


朝のおやつのドーナッツは、食べるより細かくちぎってすこ~し食べて終了でした・・・。 

また午後に食べよっか♬ 

20170124150847553.jpg 


ジロジロ~♬ と言いながらにぎった鉛筆がと~っても楽しそうに動いていました( *´艸`) 


20170124150849587.jpg 


くずかごおばけのこのページを開くと、キャ―――――!!!っとまねっこしてくれるようになりました(*^。^*) 


20170124150851535.jpg 


ワンちゃんの治療も頑張ったんだけど、ワンちゃんはどうもお疲れのようで、まだまだ復活してくれませんでした・・・( ̄▽ ̄;)💦残念。。。 

20170124150853685.jpg 


もっと治療をしたい!!!!っとなかなかドライバーを手放してくれなかったので、こちらと交換こしてもらいました・・・(;´▽`A`` 


最近ペットボトルやマグマグのフタを閉めることも得意になってきているので、このねじ回しもと~っても楽しそうでした♬ 
ときどき力を込めすぎて んーーーーーー💦っとうなっていることもありましたけどね・・・(;´▽`A`` 

手指の発達を促していくには全身運動も大切になってくるので、色~んな遊びを通して楽しみながら鍛えていこうね~!! 


20170124150855676.jpg


ヘアセットをすることを喜んでくれる女の子が持って来てくれたヘアブラシをすかさず見つけて・・・こうなりました( *´艸`) 

かわいいね~♡ と言いあいっこしながら可愛い触れ合い♡♡ 


20170124150859842.jpg


結び終わると鏡を見ながら可愛いね~♬ とウキウキな女の子は、仲良しのちゅんたチャンと一緒にボールテントへ♬ 


20170124150857699.jpg


ボールをポ~イ!!!と投げたり、 


20170124150915802.jpg


いないないばぁーーーーー!!っとのぞきあいっこをテンション高めな女の子とニッコリ笑って受け止めてくれる女の子で楽しんでいました( *´艸`) 


20170124150917791.jpg


そんな2人にお弁当を食べよ~♬ と伝えると、仲良く手をつないで手を洗いに行ってくれました♡♡♡ 


20170124150920031.jpg 


いただきま~す!! お友達のおにぎりがと~っても魅力的だったようで、オレンジのお弁当箱の女の子もおにぎりを作ることに・・・。 ですが、おにぎりを作ると違うものを食べ始められちゃいました・・・💦💦 


20170124194344720.jpg 

たっぷりすぎるほど眠った2人♬ そして、先に起きた女の子がそろそろ起きて~!!!と起こしに行ってもらったのですが、なかなか起きない・・・💦💦 

ねぇねぇ~!!!とツンツンしたりしてもお目めがあかないので・・・ 


20170124194347581.jpg 

一緒にごろ~んとなってました( *´艸`)♡ 


20170124194349643.jpg 


そんな2人のおやつtime♬ おいしかったね♬ 


20170124194351875.jpg 

2人の視線の先には・・・雪❄❄~⛄~❄❄

吹雪いていたので見ごたえもあって、しばらく見続けていました(*´▽`*) 


20170124194354623.jpg 


お買い物ごっこのレジのピッという音が聞こえてこなくなると・・・ ん!!!! と 音を出して―――――ということを伝えてくれます( *´艸`) 

普段はい~っぱいお喋りしてくれるそうなのですが、ちょっと緊張しちゃうんでしょうね("^ω^)・・・(笑) 
お迎えに来ていただいた車に乗った瞬間にお喋りがい――――っぱいになるそうなんです♬ 

い―――っぱいお喋りするところ、また聞いてみたいな♬ 
今日は、私の語尾の ね!! をまねっこすることがほとんどだったので、次回はどんなお喋りを聞かせてもらえるのかを楽しみにしておきます( *´艸`) 


 20170124194359737.jpg

夕ご飯は、なかなかお口に入れてくれない女の子と、お口の中にい~っぱいため込んでモグモグし続ける女の子だったので、なかなか減りませんでしたが、の~んびり食べました♬ 


今日も寒い1日でしたね。 明日も寒いのでしょうか・・・。そろそろお外で遊びやすいお天気が待ち遠しくなってきました(;´▽`A`` 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 



エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

久しぶりのお外遊び♬

寒い一日でしたね。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)