fc2ブログ


2017年1月25日(水)

 以前に頂いたおもちゃを洗って乾かしておいたのを見つけると、すぐに遊びた―――――い♬となったので、さっそくお外で遊びました( *´艸`) 

20170125132635142.jpg


乗って遊ぶよりも、押したかったようです(*^^)v

ブッブ―――!!と言いながら色んな所を走り回ったりと、と~っても楽しそう✨  


20170125132640839.jpg 

遠くへも行ってみたかったようなのですが、まっすぐ進みたいのに曲がってしまう・・・💦💦 と、プンプン怒っていることも("^ω^)・・・(笑) 

20170125132638363.jpg 


滑り台も楽しかったね~(*´▽`*)♬ 


20170125132643191.jpg 


寒さに耐え忍んでいるチューリップの球根の芽が土の中からニョキニョキ伸びてきました♬ 
女の子にとっては、そ~んなことよりもお水をあげることの方が楽しいみたいなんですけどね~(*´▽`*) 


20170125132645502.jpg 

今日のお弁当は応援団が来てくれました( *´艸`) 

なので、いつもはお野菜を食べるのに時間がかかるのですが、なんとなんと今日はあっという間✨ お口の中にぜ――――んぶ入っていったんです✨ 

すっごいね―――――✨ と、ドラえもん&ミニオンにもい~っぱい褒めてもらえてウキウキな女の子でした♡ 



20170125203056185.jpg

お昼寝から起きると、すぐに  こっこ~!!! と、おしっこをしたいことを教えてくれる女の子♬ 日によってやる気があるときとないときの差が激しいものの、成功率はグングン上昇中なので、暖かくなるころにはほぼできるようになっているカナ~(*´▽`*)


20170125203058989.jpg    


おやつを食べ終わってからお散歩に出かけると、丸見えなかくれんぼが始まりました( *´艸`)

み~つけた♬ と言ってもらうことが何よりも楽しいみたいデス♬ 


20170125203102050.jpg 


パンダさんもみ~つけた♬ よしよしヾ(・ω・`)したりお砂のご飯をプレゼントしたりと楽しそうなやり取りがいっぱいでした♬ 


20170125203105420.jpg 


今度は私が隠れる番♬ 金木犀の木の影に隠れていたら、見つかっちゃいました( *´艸`) 

も~っとお外で遊んでいたいケド、風がと~っても冷たいのでそろそろ帰ろっか~。。。 


20170125203107987.jpg  


型はめ遊びは、向きが合わないとポットンと落ちてくれないのでちょっぴりイライラしながら力ずくで押し込んでました・・・(;´▽`A`` 


20170125203112989.jpg 


絵本のまねっこも楽しいよね♬ このままごろ~んと寝っ転がって、しばらくゴロゴロとしながらねんねのまねっこも楽しんでいました(*^。^*) 

20170125203115425.jpg 

夕ご飯もモリモリ食べてくれました♬ 
お野菜のおいしさに気づき始めてくれたのかな(*^^)v 


20170125203118288.jpg 

アンパンマンの寝かしつけもしてくれていました♬ このあと、アンパンマンがおしっこをしちゃったようで、チョンチョンとふいてくれようとしたようで、トイレットペーパーをビュ――――ンっと伸ばしてえらいことになってましたけどね・・・( ̄▽ ̄;)💦


今日も楽しい1日はあっという間に終わっちゃいました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 



エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

デコポンを収穫したょ♬ 

ボールテント遊び♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)