4月24日(木)0歳2ヶ月の女の子が保育ルームに遊びに来てくれました!
_1635.jpg
(お顔の写真掲載の許可を頂きました。)

レタスちゃんマットに包まれるとあっという間におねむになっちゃいました。
あまりミルクを飲まないかも・・・とママからお話を聞いていたのですが、今日は沢山飲んでくれました!
1636.jpg 
ミルクを飲むととってもご機嫌になりにっこり笑顔をた~くさんみせてくれたり、抱っこをしながらおめめを合わせると、なにやらお話をしようと、お口をパクパクとうごかしてお声もたくさん出してくれました

少しお散歩にも出かけると、ベビーカーの揺れが心地いいみたいで、出発するとあっという間におねむに。でも、ベビーカーが止まると目がぱっちりとあいちゃうAちゃん。心地よいお天気でしたし、しばらくお散歩を楽しみました。


Aちゃんを抱っこすると甘~いミルクの香り・・・幸せないい香りだな~と穏やかなひとときを過ごさせていただきました。
また、あそぼうね
 




関連記事
スポンサーサイト

こいのぼりを作りました!

仲間が増えました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)