9月1日(月)

なんだかすっかり涼しくなってきましたね
そんな日はお出掛けしちゃお~!!!!
と、公園まで行ってきました♪ 

undefined
何度もなんどもシュル~ンと滑っては『もういっかーい』とあっという間に階段を登っていっちゃうほどお気に入りに
やっぱり体を動かすの楽しいですよね♪

でも私…公園内で『いちについてよーいドン!』と追いかけっこをしていたら、足首がグキっとなっちゃって…(。>д<)
まさかの捻挫
準備運動が必要でした(笑) 

1409580712393.jpg
公園からの帰り道に見つけた水たまりでも遊んじゃいました
石を沢山集めて積んだり並べたりしていたので、『これな~に!?』と尋ねると『カメ~!!』と嬉しそうに教えてくれました!
帰り道にあった川で見つけた亀さんがとっても印象的だったみたいです☆


今日のおやつは、畑で採れたメロンです 
畑で採れたメロン何個か食べているのですが、段々と甘くなってきていて 
1409582498435.jpg  
とーっても嬉しそうに食べてくれました 

1409582914042.jpg
最近トイレトレーニングを頑張っている影響もあってか、今日はアンパンマンのお世話に夢中
オマルに座らせて『おしっこ~』と何度も語りかけていました!


そして鏡にうつる可愛いお顔を見るたびに、更に可愛いとびっきりsmileを見せてくれました
ハイハイでいろ~んな所に動けるようになったのですが、戻ってくるのはこの場所 お気に入りの場所となったみたいです
関連記事
スポンサーサイト

事前訪問(職場体験学習♪)

ぽっぽのおうちサンのお手伝い♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)