2017年1月27日(金)

 みんなが健康で幸せにすごせますように・・・ という願いを込めて、悪いものを追い出す日の節分👹 そんな日まであともう少し・・・( *´艸`) 

そんな鬼さんを今日も作りました♬  

20170127130824482.jpg


まずは、お目め作り✨ ジロジロ~と言いながら描いていたら、お手々にもついてしまって、嫌そう~にしていることもあったのですが、敷いていたおいたシートにねじりつけて1件落着となってました・・・(;´▽`A`` 


20170127130826681.jpg


両面テープをビュ―――――ンっとはがすのは気持ちよくって楽しいね~♬ 


20170127130829196.jpg


毛糸もビュンビュン引っ張るよ―――――♬ 


20170127130831295.jpg


そんな毛糸を紙袋にペタペタ―――♬―――♬


20170127130833342.jpg


お絵かきしたお目めにノリを付けてぺ~ッタンとしたかったのですが・・・ 


20170127130835305.jpg


ノリが手につくことがものすごーーーーーく嫌だったようです・・・(;´▽`A`` 


20170127130837235.jpg


かんせ―――――い♬ 

ハロウィンの紙袋なのはお気になさらないでくださいね("^ω^)・・・(笑) 

こわいこわ~い鬼さんはかぶって楽しめるお面にしたのですが、、、ど――――してもかぶりたくない!!!と拒否されてしまったので・・・ 

20170127130839402.jpg 


ワンちゃんにかぶってもらいました("^ω^)・・・(笑) 

こわいけど、可愛いワンちゃんに興味津々✨ よしよしヾ(・ω・`)してました♡ 


20170127130841446.jpg 

今日は食欲よりも眠気の方が強かったようで、半分程食べてお昼寝Timeとなりました💤 


20170127190324791.jpg 


たっぷりすぎるほど眠って、夕ご飯のお時間も近づいていたのでおやつは食べずにお散歩に行ってきました♬ 

普段はお手々をつなぐことを拒否されちゃうのですが、今日は てって~!! 言いながらつないでくれたので沢山歩いてきました(*^^)v 

20170127190327234.jpg 


きれいなお花も沢山咲いていたね~♬ 


20170127190329950.jpg 


七福神の石像にタッチ♬ でも、ちょっと怖くてすぐに戻ってきちゃいました・・・(;´▽`A`` 


20170127190332411.jpg 


私が手を後ろに回して歩いていたら、まねっこされちゃいました("^ω^)・・・(笑) 


20170127190334460.jpg 


魚釣りの磁石の部分をブンブン振り回しちゃうので、ちょっと危険なものになってます・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20170127190336690.jpg 


そんな時に、鬼さんのおめんをサッとかぶせてみたら、嫌がらずにかぶってくれました✨✨ 

ガオ――――!!! いっぱい吠えたょ~♬ 


20170127190338871.jpg 


夕ご飯の頃に来ていただいた男の子♬ 

スプーンで上手にすくって食べていたのですが、もっとガッツリ食べたかったようで、お茶碗を口元に持っていった方がいっぱい食べられることに気づいちゃったみたい・・・( *´艸`) 

顔中ご飯だらけになりながらほおばってました♡ 


20170127190341510.jpg 


カゴをかぶっているのではなく、かごの穴から見える世界を楽しんでいました👀✨✨ 


20170127190343658.jpg 

歩く姿を見たくて何度も頑張ってもらったものの、 ぼくは おもちゃで あそびたいんだけど~💦 というような表情をされちゃいました・・・(;´▽`A`` 


20170127190406117.jpg 


滑り台を よ~いしょ! っと登っていくと・・・ 


20170127190408126.jpg 


静電気をい~っぱい身にまといながら豪快に滑りおりてきてくれました=333 


20170127190410515.jpg 


ポットン棒落としはジ~っくり集中して楽しんでいました♬  


20170127221916368.jpg 


おやつはアンパンマンのラムネ♬ ちょっと固いラムネなのでお口の中にいつまでもいてくれるので、食べごたえがあるみたいデス(*^^)v 


今日もいっぱい笑って遊んだ楽しい1日を過ごさせていただきました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

恐竜シューティング♬ 

デコポンを収穫したょ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)