2017年1月31日(火)

 カバンの中に入っていたおやつのドーナッツを見つけると、袋をあけてーーーーー!!と食べる気満々♬ 


20170131130028784.jpg


なので、おやつの準備をして、いっただきま~す♬ 

ですが、少し食べると・・・ごちそうさま~と両手をパッチンとして終わっちゃいました・・・💦 思っていた味とちがったのカナ・・・(;´▽`A`` 

20170131130031258.jpg 


おやつを食べ終わると、鬼さんがやってきちゃった~( ̄▽ ̄;)💦 

こわいけど・・・気になる・・・💦 


20170131130033410.jpg 

オニだぞ――――――!!!! 

こわいねぇ~💦💦 


20170131130035707.jpg 


鬼さんにバイバイ~とした後には、 もいもい~📞 と電話ごっこ♬  はい!!はい!!! と、楽しそうにお喋りしていました✨ 

20170131130037760.jpg 


チューリップにお水をあげたかったのですが、昨日まで沢山雨が降っていたので、今日はちょっと休憩してもらっておきました・・・💦 

ジャージャァ――――!!と、お水をあげたい!!と、ものすご~く怒られちゃいましたけどね~( ̄▽ ̄;)💦 


20170131130040432.jpg 

気分をかえてアンパンマン号でしゅっぱ~つ♬ だけど、アンパンマン号はすぐにエンジンが止まっちゃいました・・・💦 

今日はチョット眠たいこともあったようで、少しのことでプンプン怒ることが多々・・・💦 


20170131130043077.jpg 


すぐにご機嫌さんになってくれるんですけどね~♬ 

お砂プリンを作っては、いっぱいつぶして楽しみました✨ 


20170131130045838.jpg 

そんな時に前の道を消防車が通っていく所を見たので、あとを追いかけていっちゃいました♬ 

とっても近くで見ることが出来て、 かっこいいね~♬ と大興奮でした٩( ''ω'' )و 


20170131130048346.jpg


なかなかこんなに近くで見られることないですもんね♬ しばらくこの場所から離れられませんでした( *´艸`) 

車屋さんに点検に来ていたのかな・・・(;´▽`A`` 


20170131130050872.jpg


救急車も見ることが出来ました✨ 


20170131130411660.jpg   

お手々タッチ~♬ 大きな鏡にうつった自分の姿にタッチしてはニヤニヤ♡ 
楽しいね~♬ 

20170131130413969.jpg 

ジャンバーのチャックがはずせることに気づいた昨日。 
そのことで自信がついたようで、靴を脱いで、下足箱に片付け、ジャンバーを脱いで、フックにかける!!という所までほぼ一人でできるようになりました✨ 

すごいね~✨ と、いっぱい一緒に喜び合うことが出来ました(*^^)v 


20170131130416160.jpg 


お絵かきを始めると・・・ すぐに手の甲に描くところからはじまっちゃいました・・・💦 


20170131130418324.jpg 


ぞうさんのお椅子に座って ジロジロ~♬ 

立ったまま描くと腕を大きく動かして大胆な絵になりますし、座って描くとグッと集中して描きこむ絵になります( *´艸`) 
その時々に合わせて描く楽しみ方をかえてみるのもまた違った楽しみ方が出来て、いいもんです♬


20170131130420571.jpg 


ピアノ🎹の演奏も楽しいね~♬ 両手を激しく動かしながらい~っぱい歌いました♬ 


20170131130422643.jpg 


眠けの限界がやってきて、機嫌が一瞬で悪くなることが増えてきちゃったので、いつもより早めにお弁当を食べました♬ 

まん丸🍙にするとバクバク食べてくれるので、大助かりなのですが、・・・ スプーンの存在を忘れてしまうようで他のおかずも手づかみになってしまいます・・・💦 

時々思い出してもらえるように、コッソリ差し出しているんですけどね~("^ω^)・・・(笑) 


20170131203039139.jpg 

ぐっすり眠ってご機嫌さん( *´艸`)♡ 

おやつを食べながらも色んな表情がいっぱい✨ 


20170131203041612.jpg 


おはなばたけに プリプリパンツ♬ プリップリッ♬ と踊りまくってました(*´▽`*)♬ 


20170131203043526.jpg 


プーさんのお世話も大忙し♬ 

ゴクゴク~!! お腹が満腹になりすぎるほど飲まされてました・・・(笑) 


20170131203046111.jpg


むぎゅ~っと抱きしめられるプーさんはあちこちにお散歩に連れて行ってもらっていました( *´艸`) 


20170131203048566.jpg

登録に来ていただいた男の子とのひと時も楽しかったね♡ 

ママが車にパンツを取りに行っていただいている間、2人でジャングルジムで仲良く遊び込んでいました♬ 


20170131203051019.jpg


ママの姿が見えなくなっても楽しそうに遊び込んでくれていたので、お預かりの日も大丈夫そうかな( *´艸`) 楽しみに待っているね♡ 


20170131203053579.jpg


男の子をお見送りすると、女の子もお外に行きたくなっちゃって、くっくーーーーーー!!と、準備万端♬ なので、お外へレッツらゴ~♬ 

さっぶーーーーーい! と言いながら両手を前で組み合わせながら走り回ってきました♬ 


20170131203055936.jpg


夕ご飯もまん丸🍙♬ 大きなお口を開けながらほおばっていました♬

パスタの中にしめじが入っていたので、き・き・きのこ🍄のお歌をい~っぱい歌いながら楽しくたべた夕ご飯でした( *´艸`)♬ 


今日は再び寒くなった1日でしたね。ですが、可愛い笑顔にい~っぱい触れ合えた楽しい1日となりました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬  
 
関連記事

パンダだけ公園♬

認可外保育施設

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)