2017年2月1日(水)

 テンションが高い女の子が積み木遊びを始めました(*´▽`*) 


20170201143352102.jpg 


フワフワマットの上で高~く積み始めたので、ちょっと動くとガッシャァ~ンと崩れちゃうのですが、ここまで高く積み上げられると嬉しくって拍手喝采して大喜びしていました☆ 


20170201143354612.jpg


崩れちゃうと更に激しく倒しておりました・・・(;´▽`A`` 


20170201143356616.jpg


もいもい~📞✨ 

積み木電話でママやパパに一生懸命お話していました♡ 


20170201143358803.jpg


パンダだけ公園に遊びに行ったら・・・

パンダさんにギュ~♡♡♡ 可愛い♡ 


20170201143401178.jpg


いつもは乗りたがらないパンダさんに今日はノリノリ♬で乗ってくれました✨ 

大きく揺れることが楽しくって大きく口を開けながら大笑いしてました♬ 


20170201143404076.jpg


パンダさんの背中にお砂のプレゼント🎁✨ 

ここから一粒ずつつまんではポ~イと落とすことを楽しんでいました( *´艸`) 

沢山遊んで眠気の限界がきちゃったようで、帰り道に寝ちゃいました💤 


20170201230446599.jpg 


たっぷり眠ったので、おやつよりも夕食Timeデス♬ 

にぎやかなお友達も一緒だったので、少し食べるごとにみんなで褒め合いっこしながらの楽しく食べることが出来ました♬ 



20170201230448835.jpg

ペット屋さんごっこが始まりました♬ 

いつもはぬいぐるみの出番があまりないのですが、ここの所人気になってきたぬいぐるみ♡ 

よしよしヾ(・ω・`) ぎゅ~♡ と、お世話することが楽しくて仕方がないようです✨ 


20170201230451162.jpg


じゅんこせんせいのごはんだょ~♬ と、作ってくれました( *´艸`) コキンちゃんのおまけもついてました♡


20170201230453171.jpg  


お友達が食後のおやつパーティーを楽しみにしていたので、女の子も一緒に♡

ポテトチップスの袋を大きく開いてそこからみんなで突っつきあい♬ お友達達は、いかに自分が多く食べるか、大きなものを手に入れるかで素早い手の動きの争奪戦が繰り広げられていました("^ω^)・・・(笑) 

おやつパーティーは楽しいなぁ~と言いながらもポテトを狙う手は止まりませんでした✨ 


20170201230456986.jpg 


こうさしがもうすぐはじまるよ

ん!? こうさしってなんだろ~!!!??  と、思いながらも何かが始まるようだったので、待っていたら・・・ 

コンサートでした( *´艸`) 

先日、保育園の発表会があったようで、そこで歌った歌を振り付きで熱唱してくれました♬ 

大切な友達 一年生になったら 世界に1つだけの花 

聴いているとこの子が小さいときはこんなんだったのに、こんなに大きくなって、こ~んなお歌を歌うようになったんだなぁ~と感慨深いこともあったりと、歌って色んな事を伝えてくれますね♡ 


今日も楽しくて笑顔のあふれる1日を過ごさせていただきました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

 
関連記事

今日も元気いっぱい♬ 

消防車と救急車を近くで見れました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)