9月1日(月)

いよいよ来週となった職場体験学習の事前訪問に来て頂きました

1409585052465.jpg 
一学期からずっとこの授業があり、お仕事について色々と学んできたようで、質問等などいっぱい受けました
この体験が終わったら、学年集会でみんなの前で発表するそうです!!
『そんなん緊張するね~!!!!』と言うと、『もう慣れたで、大丈夫
のお返事
『え!!!!なんで~!?』
『だって生徒会でよくやってるもん~!』
だそうです
どうやら生徒会の役員サンも頑張っているようです!

ちょうどお昼寝から起きたてで、お姉ちゃんの姿にビックリだったのですが、優しい笑顔にあっという間にとりこに 
 
1409585950476.jpg

1409585974707.jpg 

お顔をう~んと近づけてのぞきこんで触れ合ったり、抱っこしてもらえたりと、たーっぷり甘えさせてもらえて、楽しい一時を過ごすことができました

ありがとうね♪
ますます楽しみになっちゃいました!
行き帰り遠い道のりなので、気をつけて来てね

待ってま~す
関連記事

泥んこ遊び♪ & かわいいゴムがいっぱい❤

公園までお散歩♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)