2017年2月13日(月)

 おもちゃ箱の周りに集まるとにぎやかな声でいっぱい♬ 

20170213125815226.jpg 


その中でお気に入りとなったのが靴下のような長いおもちゃ✨ これをブンブン振り回して大笑いをしてました( *´艸`) 


20170213125817552.jpg 


おやつを一口食べるたびに あははは~!!! と、大きなお口を開けて大笑いする3人✨ いいお写真がたくさん撮れます📷✨ 


20170213125820088.jpg


明日はバレンタインディ!! なので、チョコレートをみんなで作ることにしました♡ 

好きな色を選んだら、ビー玉に色を付けて、カンカンの中でコロコロ~♬ 

なんだこれ~!? と不思議そうに始めた遊びでしたが次第にみんなノリノリになって激しくなってきました♬ 



20170213125822500.jpg


ビー玉が通ったところにきれいな色がついて、楽しい模様でいっぱいになってきました(*^^)v 


20170213155032575.jpg 


切り取ってしまうのがもったいないように思えるほどきれいな色が沢山ついていたので、ハートの折り紙にしました♡ 


20170213155035374.jpg 


でっき上がりだょ~♬ パパとママに渡すんだって♡♡♡ 喜んでもらえるといいね~♡ 


20170213125824770.jpg 


絵の具遊びを楽しんだ後は、お散歩♬ レッツらゴ~=33 

道中はお休みの時に出かけたいちご狩りのお話をい~っぱいしてくれました♬ 
甘くてと~ってもおいしい苺をい~っぱい食べたんだって✨ 

いいなぁ~(*´▽`*) 


20170213125827094.jpg 



今日の海は暖かかったデス♬ 


20170213125829543.jpg 


お砂に触れることが楽しくって黙々と遊び込んだりお山をを作りながらみんなで大笑いしたりと楽しい遊びがいっぱい!!!! 


20170213125831785.jpg  


よーーーーーいどん!! かけっこは一緒の方向に走りだしたり、みんな違う方向に向かって行っちゃったり、とい~っぱい走って、戻ってきてくれた時には、は~は~ぁ=33と、息が切れてました( *´艸`) 

20170213125836420.jpg 


なんだこれ~!!!??

落ちていた大きなカゴを見つけると なんだこれ~!!? と、言いながら嬉しそうに運んできてくれた2人♬ 


20170213125834266.jpg 


そんなカゴを使ってジャ~ンプ!!! 楽しいジャンプ台になりました(*´▽`*) 


20170213125851094.jpg  20170213125853463.jpg


お砂をいっぱい握って、こぼれ落ちる砂の様子がおもしろくって大爆笑な2にんでした( *´艸`)♡ 


20170213125855983.jpg 

今日のお弁当はお楽しみが入っているということをママに聞いてワクワクしていた女の子♬ 

お弁当箱のフタをあけると、ミッキーのハンバーグにお顔が書いてあったことが嬉しくて大喜びでした✨ 
男の子2人はイチゴをいただきますをする前にバクバク食べちゃいました(^▽^;) 


壁に貼ってある動物さんシールに みててね~♬ と言いながら大きなお口を開けてパクパク食べて完食!! おいしかったね~♡ 

お昼寝もあっという間に夢の中へ~💤 



20170213155037518.jpg


起きてからは、 こわいこわいごっこ が始まりました( *´艸`) 

わんちゃんだぞーーーー!! おサルのジョージだぞ――――!! 等など、可愛いヌイグルミのはずがこわ~いものになってました・・・( ̄▽ ̄;)💦 


 
20170213155039589.jpg


トーマス号はベビーカーになってました✨ 


 
20170213155041890.jpg


赤ちゃんのお世話も大忙し♬ ちょっと手を離したいときには・・・ 


 
20170213155044037.jpg


YouTubeみといてね~!!! とセッティングされてました・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20170213155046097.jpg


アンパンマンのオマルを持って来て座っている子発見👀!!! 

色々とおもしろいことを沢山してくれるので、笑いっぱなしのお時間でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 



エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

バレンタインディ♡ 

楽しいお時間♡

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)