2017年2月14日(火)
 
 バレンタインディですね♡♡♡ 


20170214143042304.jpg


おままごと遊びが大好きな女の子なので、クッキングも楽しんでくれそうなので、バレンタインディチョコを一緒に作ることにしました(*´▽`*) 


20170214143044752.jpg


エプロン・三角巾を付けてスタンバイオッケー☆⌒d(´∀`)ノ 

もう早くやりたくて、やりたくって色んなものを持っていかれちゃいます("^ω^)・・・(笑) 



20170214143047314.jpg


グルグル~まぜまぜ♬ これが楽しくって、激しく混ぜてくれるので、色~んなところに飛び散っちゃったり、手についたり・・・(;´▽`A``
きれい好きな女の子なので、ちょっと手につくたびに拭きフキ~ときれいにふき取っていました♬ 


20170214143052335.jpg


そんな時に、指をペロリとなめてみたら・・・ おいしかったみたい( *´艸`)♡ 

おいしさに気づいてしまうと、ペロペロつまみ食いが止まらなくなっちゃいました・・・💦 


 
20170214143054813.jpg


そんなつまみ食いをしながらもチョコペンでお絵かき♬ 

くまさんのお顔を描くことは難しいけど、ジロジロお絵かきは楽しくてムギュ―――――っとチョコを絞り出しながらいっぱい飾り付けてくれました(*^^)v 


20170214143057351.jpg

チョコづくりを楽しんだ後はお弁当Time♬  

色んなお歌を歌ったり、体でリズムを取りながらモグモグとしっかり食べてくれました✨ 


20170214143100103.jpg


実はもう一つチョコ作りのセットがあり、置いてある場所を知っていた女の子♬
 
もう一つ作る――――――!!と、やる気満々だったのでもう一つ作ることにしました(*^^)v 


 
20170214143102565.jpg

まん丸チョコを作ろうとフリフリしてみたのですが・・・なかなか丸まらない。。。 

それならば、 


20170214143104830.jpg

サランラップで丸めてみよ~!!! 

だけど・・・女の子の手のぬくもりでだんだんと溶けていっちゃう・・・(;´▽`A`` 
ぎゅっぎゅ!と力い~っぱいおにぎりのようにもしてくれるので、ぺちゃんこになっちゃいました("^ω^)・・・(笑) 


20170214143120951.jpg


色んな大きさになりましたが、楽しく丸めていたら…遂に眠気の限界がやってきちゃったみたいです("^ω^)💦 


20170214143123125.jpg 


色んな形、大きさ、模様の女の子が愛情い~っぱい込めたチョコレートが出来上がりました♡♡♡

喜んでもらえるといいね~( *´艸`)♡ 


 20170214195730163.jpg


お昼の間にラッピングしておいたのですが・・・ エイ!!っと叩かれちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦 やめて―――――💦 


20170214195732290.jpg 


こわいこわいものをプーさんに説明中~( *´艸`) 


20170214195734478.jpg 

夕ご飯♬ 大好きなブロッコリーを食べてテンションUPデス♬ 


チョコレートのあま~い香りに包まれたお部屋の1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

ポットンおもちゃを作ったょ♬ 

ビー玉ころがし絵でバレンタイン♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)