2017年2月22日(水)

 少し早めに来ていただき、ママとしばらく過ごしている間はとびっきりの笑顔をい~っぱい見せてくれていた女の子♬ 

ですが・・・ 

20170222141624327.jpg


ママをお見送りすると、だんだんと表情が固まっていき、今にも可愛いお目めから涙があふれ出てしまいそうに・・・💦 


20170222141626734.jpg


そんな頃に来ていただいた女の子はチェーンリングをブンブン振り回したり、飛ばしたりと激しい遊びが始まりました♬ 


20170222141629170.jpg


そんな姿に刺激を受けて黒いお洋服の女の子も遊び始めてくれました(*´▽`*) 

20170222141631570.jpg 


そんな2人とお雛飾りを作ることにしました♡ 

2人のできること・・・それは、紙をグチャグチャ―――――――!!!っとすることかなぁ~と思いまして、準備をすると・・・・ 


20170222141633782.jpg


豪快に紙をつかむと、え~い!!と投げすててくれました( *´艸`) 


20170222141636240.jpg


グチャグチャ―――― とした後は、力い――――っぱい込めて引きちぎってくれました("^ω^)・・・(笑) 


20170222141638684.jpg


あ・・・やっぱりこうなるよね・・・(;´▽`A`` 

色んな紙を次々とナメナメしてくれていました💦💦 なので、ちょっと湿ったお雛飾りが出来上がりそうです("^ω^)・・・(笑) 

20170222141641186.jpg 

20170222141646064.jpg


そして、ビリビリグチャグチャした紙をプリカップ🍮にぎゅっぎゅ!と押し込みました!!! 


20170222141644022.jpg 

お目めとお口はシール貼り♬ お手々にペッタンと付けておくと、もう片方の手で、こんなの付けないでよ―――――!!!と言いたげな表情と共に、はがしてくれます( *´艸`) 

それをカップにめがけてぺ――――ったん♬ 

 
20170222141751619.jpg 


お手々からシールがなかなかうまく離れてくれなかったので、すこ~しお手伝いはしましたが、可愛いお顔のおひな様が出来ました♬ 

20170222141753799.jpg 


すぐに分解されてしまうんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)💦 

それでも、もう一度、ギュッギュ!!と詰め込める楽しさを味わえるので、まぁいっか✨
 

20170222172906884.jpg
  


可愛いお雛飾りの完成で―――――す✨✨ 


20170222141757745.jpg 


今日はポカポカあたたかかったですね☀

そんな陽射しに向かって行くようにお散歩カーを進めていくと・・・ちょっぴり眠気が。。。 立ちながらウトウト~としておりました( *´艸`) 

20170222141759930.jpg 



芝生の広場ではゲートボールをしている方々がおられたので、ここから見学♬ 
いっぱい話しかけてもらえて、嬉しかったね♡ 


もう一人の女の子は・・・ 


20170222141802427.jpg 


人見知りをしてしまい、泣いちゃいました・・・💦 

ということで、退散!!!! 


20170222141804723.jpg 


お部屋に戻ってきてご飯&おやつを食べることにしました♬ 

白いお洋服の女の子が、おやつを食べていると嬉しそうな声をい~っぱいあげてくれるので、黒いお洋服の女の子も嬉しくなってきたようで、2人ともニッコニコ(^^♪♡ 

20170222141807255.jpg  


そんな頃にピンク色のお洋服の女の子も来ていただきました♬ 

お友達のプチダノンがと~っても魅力的に見えたようで・・・あ!!!あ~ん!!! と大きなお口を開けて待ちかまえてくれていました( *´艸`) 

でも・・・これは、お友達のだから、またママに頼んでおこうね~と伝えると・・・・いや~💦💦としばらくプンプン怒っておりました…💦 


20170222141811972.jpg 

そんなやり取りがあったこともあってか、今度は、手を伸ばされる側になっちゃいました("^ω^)・・・(笑) 

お友達が食べている物って、魅力的に見えますもんね(*^-^*) ピンク色のお洋服の女の子は、取られちゃ大変💦と慌ててお口の中にほおばっていました✨ 


20170222141809787.jpg 


もう一人の女の子は、ミルクtime♬ 飲み干した頃には気持ちよさそうな寝息が聞こえてきました💤 


20170222141846668.jpg  20170222141848707.jpg


おなかい~っぱいになって大満足な女の子は、もうひと遊び♬ とびっきりの笑顔を見せてくれながら遊び始めました(*´▽`*)♡ 

この笑顔、たまりません♡ 


20170222141850856.jpg


こちらは、チェーンリングのにおいを嗅いでおりました("^ω^)・・・(笑)

そんなこんなで、楽しく遊んだ後、2人ともお昼寝しました💤♬ 


20170222141852585.jpg 


ぐっすり眠ってご機嫌さんのお目覚めでした✨ 

この場所から、いないないばぁ~♡と、可愛い笑顔をい~っぱい見せてくれるんです♡♡♡ そして、エンドレス♬ ず~っと可愛い笑顔を見せ続けてくれていました✨ 

でも・・・つかまり立ちをしていた足に限界がおとずれたようで、プルプル…💦 となっていたので、終了となっちゃいました( *´艸`) 

20170222141854628.jpg  


いつもより早いお目覚めだった女の子は、最近タヌキ寝入りを覚えたようで、ゴロンと寝転ぶと ぐ~ぐ~ と、寝息のまねっこをしながら寝たふりをしてます( *´艸`) そして、振り返った時にはニッコニコです♡ 

このお顔が見たくて何度もタヌキ寝入りをしてもらってます♡ 

20170222150936653.jpg 


お散歩にも出かけたのですが・・・ お散歩カーの中でつかまり立ちをしていたら、ドッシ~ンと尻もち💦 勢いよく尻もちをついてしまったのでびっくりしちゃったようで、涙が・・・・💦 そこからはなかなかご機嫌が戻らなかったので、お部屋に戻ることにしました(*´ω`) 

20170222150938945.jpg 

おやつもおいしかったね♬ 

食後は、ミルクタイム!! 


20170222212048855.jpg 


ミルクを飲むお手伝いをしたかった女の子。 グイグイ押し込んでくれたり、哺乳瓶を下に押してしまうので、ちょっと飲みずらい。。。 


そんな中でもおかまいなしに飲んでくれた女の子でした(*^-^*) 

そして・・・ 

20170222212059377.jpg 


今度は小さな女の子が持ってくれました♡ 


20170222212109677.jpg 

そんな2人は🍩の取り合いっこもしておりました( *´艸`) 

大騒ぎした後は・・・夕方寝をした2人でした💤

20170222212116749.jpg 

そろそろ起きて~♬ と、起こすと・・・ まだ!!! とお断りされること数回。。。 
そして、やっとこさ おはよ! と動き出してくれました( *´艸`) 

つよいぞーーーー つよいぞーーーーー👹 と、鬼のパンツ♬ とい~っぱい歌いながら楽しくたべた夕ご飯でした♬ 


おひな様を作ったり、お散歩に出かけたり、触れ合ったりと楽しい1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

絵の具遊びをしたょ♬ 

マラカスを持ってリズム遊び♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)