2017年2月28日(火)

 車の中で眠っていた女の子は到着するとお目覚めとなったのですが、まだまだ眠たかったようで・・・ 


20170228191157896.jpg


しばらくボ――――ッとしてました( *´艸`) 

お外はと~ってもいいお天気だったので、スッキリ目を覚ませるようにお散歩に行ってきました♬ 


20170228191159963.jpg


パンダだけ公園のパンダさんに乗ってみたものの・・・ ボ――――ッ(-。-)y-゜゜゜ 

この女の子の視線の先にはゴミ収集車が作業中で、しばらく見続けていました♬ 


20170228191202441.jpg


シャボン玉はちょっとビックリしちゃったようでお目めを大きく見開いてシャボン玉の行方を見ていました♡ そんなこんなで、お外の空気に触れたり遊んだりとしていたら、眠気もシャボン玉と一緒に飛んでいったようで、ご機嫌さんになってくれました✨ 


20170228191205094.jpg


よ~いしょ!!!っと立ち上がって、嬉しそうな声がい~っぱい✨ 


20170228191207262.jpg

いないないばぁ~♡と可愛いお顔をのぞかしてくれるのですが、このハンカチが頭の上に乗っていることにま~ったく違和感を感じないようで、このまま遊び続けておりました( *´艸`) 

そんな姿が可愛くていつまででも乗せておきたかったのですが・・・このあと、動いた時にヒラヒラ~と落ちていっちゃいました・・・(;´▽`A`` 


20170228191209721.jpg 


絵本が欲しくて頑張るものの、なかなか取り出せなくって、うーーーーーー!!!っとうなっていることも( *´艸`) 


20170228191211848.jpg 


そんな頃に来ていただいた女の子達は・・・ママと一緒にお部屋で過ごしていただいている間はニコニコ笑顔をい~っぱい見せてくれていたのですが・・・いってらっしゃ~いとお見送りをすると涙いっぱいに・・・💦 

だけど・・・アンパンマンのエプロンの女の子はヨーグルトを見るとあっという間にピタリと涙が止まり、離乳食もパクパク食べ始めてくれました♡ 


もう一人の女の子は・・・ 

20170228191214319.jpg 

食べることも、飲むことも全力で拒否💦💦 

お友達が食べている様子や遊んでいる様子は気になるようでキョロキョロを周りの様子を見ていました(*´▽`*) 
そして、私が激しく動くことが楽しいようで、可愛い声を出してくれるようになったので、ヨーイドン♬とお部屋の中を走り回ったり、わ~ぉの体操を踊ると笑顔も見せてくれました♡


20170228191216796.jpg 

お食事を終えてからもうひと遊び♬ 

わ~おを踊る私を なにしてるの~…💦 と冷ややかな視線を送ってくれていた2人だったのですが、曲が終わるとドンドン太鼓をたたいたりハイハイで好きな場所へ遊びに行ったりとしながら楽しんでくれていました♬ 

20170228191219332.jpg


20170228191247662.jpg 

ミルクを飲むとお昼寝Time💤 

順番に眠っていくと、最後の子が眠った頃に最初に眠った子の目が開いちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦 そんなもんですよね。。。 

そして、起きて遊んでいたお友達の声に気づいて続々と目が開いちゃう・・・💦 


20170228191249415.jpg 

手づくり玩具の太鼓をトントン♬ のぞくとビーズが動いたり、鏡のようになっているので自分のお顔とあっぷっぷ~とにらめっこをしたりと、嬉しそうな声がい~っぱい♬ 

20170228191254250.jpg 


そんな楽しそうなお友達の声に刺激を受けて寝起き、ボ~ッとしていた女の子も可愛い声をあげてくれていました♡ 


20170228191256493.jpg 


トントン カシャカシャァ~♬ 

マラカスは握るときにちょうどいいサイズのようで握りしめると、なかなか手から離れない楽しいおもちゃデス(*´▽`*) 

お友達の持っているマラカスとごっつんこさせることも楽しかったね~✨ 


20170228191258961.jpg 

み~んな起きてきてくれたので、おやつtime♬ 

20170228191301104.jpg 

ボーロがおいしくって手に握りしめた分だけお口へほおばろうと頑張るものの、コロリ~ンと1粒落ちていっちゃったね~(^▽^;) 

そんなボーロがおいしそうに見えて前に座っていた女の子がテーブルによじ登る勢いで手が伸びてきちゃう("^ω^)・・・(笑) 

スリングの中のままでしたが、おやつを食べるお口をや~っと開けてくれるようになりました✨ 
のども乾いていたようで、お茶もゴクゴク飲んでくれました!! 

そんな頃にお迎えの御時間になりました( *´艸`) 

みんなママのお顔を見るととびっきりのいいお顔♡を見せてくれました✨ 


涙もい~っぱいありましたが、可愛い笑顔もたっぷり見せて頂けた楽しい1日でした✨ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬  
関連記事

ひらひらトンネル♬ 

ぶんたん&ゆずを収穫したょ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)