2017年3月6日(日)

 三重大学病院内にて、研修をされている方々のお子様の保育を HAPPYカラーみき先生と、あっぷっぷのみか先生と、みき先生と一緒に行いました♬ 

20170306140903603.jpg


会議室をお借りしての保育は12名のお子さまととってもにぎやかで楽しいお時間でした♡ 

初めは緊張したお顔をしていましたが、少しずつ笑顔を見せてくれるようになったり、楽しいお喋りがいっぱいになりました✨ 


20170306140906451.jpg


こ~んな折り紙もあっという間に作り上げてくれました✨ すごい!!!! 

図形を見ながらあっという間に作れるところがうらやましい(*´▽`*) 


20170306140909021.jpg 


なにがたべたいですかぁ~!? と、聞きに来てくれた男の子に、色々伝えていたら・・・豪華なセットが届きました♡ 

そんなごちそうを食べようとしたら… 


20170306140911240.jpg 



先に食べられちゃいました・・・(^▽^;)笑 


20170306140913304.jpg 


おやつもおいしかったね♬ 

20170306140915830.jpg 


かっこいい恐竜もサササァ~ッと描き上げてくれました✨


お弁当はお父さんお母さん達の休憩時間に一緒に♬ そのあと、戻ってきてくれたみんなはお昼寝time♬ 

だけど・・・一人寝たら一人起きる・・・の繰り返し。。。 

大きい子達もモゾモゾ動いていたので、お散歩に行ってきました♬ 

20170306140918217.jpg 

図書館がある!と、その場所に行ったら、まさかの研修会場。。。そういえばお聞きしてました💦  
そして、まさかの休憩時間中だったようで、周りにパパやママが・・・ 

嬉しくなっちゃって駆け寄っていっちゃうよね~💦 そんなパパママにバイバイをして、再びGO~✨ 


救急車が充電をしていたので、ちょっと見てきました♬ 


20170306140920794.jpg


沢山遊んで疲れたようで、お部屋の前のソファーで休憩していたら、みんなゴロゴロしてました("^ω^)・・・(笑) 



このあと、お部屋のお友達もお昼寝から起きていたようなので、お部屋に戻って、おやつを食べたり、遊んだりとして過ごしました♬ 


病院内は広くて一歩出ると、迷子になりそうになることも多々。。。 
それでも、みんなと楽しく過ごせて、お片づけも手伝ってもらえたりと、楽しい1日はあっという間でした( *´艸`) 

またお会いできます時を楽しみにしてます♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 


関連記事

フィンガーペイント遊び♬ 

道路標識♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)