2017年3月9日(木)

 ジロジロ~♬ お絵かきだ~い好きな女の子♬ 


20170309131326858.jpg 


選ぶペンの色もこだわりがあるようで、もっとよく描けるい緑色のペンもあるのですが、かすれかけのペンの方がいいみたい( *´艸`) 
よく描ける方を渡そうとすると、 いやーーーーー!!! と、大きな声で怒られちゃいます。。。 


20170309130340481.jpg 

小さなホワイトボードは持ち運びできるので、好きな場所でどっしり腰をおろしてお絵かき♬ 

段々激しくなってきちゃって、マグネットをバンバン貼ってはホワイトボードをひっくり返して大笑いしてました・・・(;´▽`A`` 


20170309130342859.jpg 

ふーーーーー=333 シャボン玉遊びもしました♬ 


20170309130345401.jpg 


バンバァ~ン!! とシャボン玉鉄砲から飛び出ていくシャボン玉と追いかけっこをすることも楽しかったね♡ 


20170309130347960.jpg 


おっきなシャボン玉をつかまえようと頑張ってくれるのですが、すぐにはじけちゃったね~💦💦 


20170309130350408.jpg 


おっきなバス🚌~✨ 
このバスが3台続いて通っていったので大興奮♬ 運転手さんにいっぱい手を振ってもらえて嬉しかったね♬ 

バイバイした後にタッチをしたい女の子は、バスを追いかけていました( *´艸`) 


20170309130352760.jpg 


トラックの運転手さんが煙草を吸いながら運転している姿を見て、まねっこしてました・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20170309130355111.jpg 


お弁当を食べ始めた頃はよかったのですが、だんだんと眠気が・・・。
お目めを頑張って開けてくれているものの、トロ~ンとなっちゃう。 それでも食べたい気持ちもあるので、お口は動き続けてくれたのですが、限界がくると自分でエプロンを外して、お口を拭いてお布団にゴロ~ンとしに行っちゃいました💤 


20170309201414299.jpg

ぐっすり眠ってパッとお目覚めしました( *´艸`) 

おやつの時のこのポーズ気に入ってます♡ 


20170309201416679.jpg 

男の子のお迎えに行ってきました♬ 

グルグル回る遊具に乗せてもらって男の子に優しく回してもらったんだけど、ちょっと怖かったようで、お顔が固まってました( *´艸`) 


20170309201419183.jpg


パンダさんは嬉しかったね♡ 

20170309201421545.jpg 


男の子が習い事に行っている間は、近くの公園で遊んできました♬ 

陽射しは暖かいのですが、風が冷たい。。。 それでもこのイルカさんが楽しくってビュンビュン動き続きていました♬ 


20170309201424291.jpg  20170309201426390.jpg
 
おーーーーい!! 

遊具に上がると、なかなか降りてきてくれない。。(*´▽`*) 

遊んでいたら、小学生がすこ~しずつ増えてきました♬ 久しぶりに会えたお友達もいて女の子とも一緒に遊んでくれました♬ 
その小学生たち、公園でDSをするために遊びに来ていたようで・・・ 

今どきの子達ですね(^▽^;) せっかく公園に来たんだから遊んだらいいのに~と、言っていたら、遊びながらDSやっとんの~♬とのことでした(;^ω^) 

20170309201428797.jpg 

男の子は今日は夕ご飯を食べずに帰る日だったのですが、女の子がお弁当を食べていたら、お腹が空いちゃうよね。 なので、スープを食べることにしました♬ 

ワカメが大好きなようで喜んでもらえてよかった♬ 


20170309201431098.jpg 

男の子が食べさせてくれると、お口がい~っぱい空きました♬ 

20170309201433348.jpg 

おいしいよ~♬ の ピースサイン✌✨ 

20170309201435475.jpg 

テンションがあがっちゃったようで男の子がおばけに変身して何度もやってきちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦 

20170309201446319.jpg 

〇✖ゲームも大盛り上がりでした♬ 

20170309201448287.jpg 


この絵を描いてくれた元気いっぱいの子たちは、お迎えに来ていただいたママを驚かせるにはどうしたらいいんだろ・・・と、毎回かくれんぼをしているのですが、今日はちょっと違うことをしてみよ~♬ と、相談した結果・・・ 

ママの似顔絵を描くことにしました♬ 

そして、ドアが開いた瞬間に ママだ――――――い好き♡  と言いながら出迎えました( *´艸`) 

いっぱい喜んでもらえてよかったね♡ 

今日もいっぱい遊んだ1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 



エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

タイトルなし

ふうせんねこを作ったょ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)