2017年3月15日(水)

 今日も元気いっぱいな女の子♬ 大きな声を出しながら飛び跳ねた後に遊び始めたのは・・・ 


20170315132103355.jpg

このオモチャ♬ 

コロコロ転がる車をつかまえては嬉しそうな声がいっぱいでした♬ 


20170315132105522.jpg 


お弁当を食べている時のお写真を撮り忘れちゃいました・・・(;´▽`A``
なので、食べ終ったお弁当箱と一緒に♬ 

最近いっぱい食べてくれるようになっているので、食べ終る時間も早くなってきました✨ 

そして、お布団にねんね~と言いながらゴロ~ンとしに行ってくれるのですが・・・


 
20170315132107389.jpg


ムクット起き上ってきちゃいます("^ω^)・・・(笑) 

どうやらお化けちゃんに変身しているようです👻 


20170315132109361.jpg


そんな可愛いお化けちゃんはブランケットの中から飛び出てくると、再びかぶってゴロゴロ~としてました( *´艸`) 


20170315214908836.jpg 

お昼寝から起きると楽しい指人形ごっこが始まりました♡ 

あ~んまり いそいで ゴッツンコ~♬ と、いっぱいぶつかってました( *´艸`) 


20170315214911414.jpg

オオカミと7匹の子ヤギの絵本のおおかみさんをやっつけるこのページが大好きデス♡ 

行けに落ちたおおかみさんに更にアー―――ンパンチをしてやっつけてくれまるんです♬ 


20170315214913823.jpg

おやつのアラレをあげる~♬ と、ここまで持って来てくれるのですが、お口に入れようとすると、サッと手をひっこめられちゃってエへへ――――(*'▽') と笑っておりました・・・♡ 


20170315214916323.jpg


そんな頃に来ていただいた女の子はご機嫌ななめだったようなのですが、だ~い好きなヨーグルトを食べ始めるとあっという間にご機嫌さん♡ 


20170315214918480.jpg

お腹が空いてご機嫌ななめだったのカナ( *´艸`) 

お腹が満たされてくると、可愛い笑顔も増えてきました♬ 


20170315214920936.jpg


もう一人の女の子。静かだなぁ~と思っていたら・・・いたずらされてました("^ω^)・・・(笑) 

ま、そんな所にお友達のオムツセットを置いていた私がいけないんですよね。。。 


20170315214922935.jpg

食べ終わったはずのおやつを、もう一度食べる――――!!と戻ってきてくれたので、もう一度、いただきますのご挨拶♬ 

水玉模様の女の子が何度も何度もお手々を合わせてご挨拶してくれるので、エンドレスでした( *´艸`) 


20170315214925537.jpg

たっち~♡ と、合わせるお手々も可愛いデス♡ 


20170315214927367.jpg  20170315215037004.jpg


もうすぐお誕生日を迎える女の子のお写真を撮ろうとしたのですが、冠が嫌だったようで、すぐに脱ぎ捨てられちゃう・・・💦 

そんな様子を見てたもうひとりの女の子が・・・ 


20170315214929540.jpg


ノリノリでかぶってくれました("^ω^)・・・(笑) 


20170315215039715.jpg


そんな2人と、ハワイアンテープで遊びました♬  
 
ハワイアンテープって・・・!!!?? なんのこっちゃ…!!??? と、思われた方も("^ω^)・・・(笑) 

このヒモのことを言うのですが、色んな呼び方があるようで、スズランテープと呼ばれることの方が多いようなのですが、荷物をまとめる時に使うヒモ!!です( *´艸`) 


20170315215042066.jpg  20170315215044530.jpg

ハワイアンテープをポ――――イ♬ フワフワ~ッと舞い落ちてくるテープに大喜びしてくれました(*^^)v 

赤、黄、白の3色が重なり合いながらふんわりと飛び交う様子を見ているのもきれいで楽しい♬ 
いい遊びを見つけちゃいました(*^^)v 



 
20170315215047077.jpg


足の裏にくっついてしまったハワイアンテープが取れなくて頑張っているこも("^ω^)・・・(笑) 

取れたと思ったらもう片方の足にくっついちゃって…の繰り返しでした♬ 


 20170315215049745.jpg

激しく遊び込んだ後は、静かに読書・・・とはいきませんね("^ω^)・・・(笑) 

取り合いっこになっちゃってました💦💦 


20170315215052506.jpg


いないないばぁ~♡ と、色んな所から可愛いお顔を見せてくれました♬ 


 
20170315215055040.jpg 


ちょっと風は冷たかったのですが、海までお散歩に行ってきました🌊 

海を見つめる2人の背中♡ たまりません( *´艸`) 


20170315215057727.jpg


2人の手はお砂の中にズボー―――っと入っていっちゃったり・・・ 

20170315215100574.jpg


石を拾っては、ポ――――イっと海に投げに行ったりと 色んな遊び方が出来る海での遊びは楽しいね♬ 


20170315215137657.jpg


お砂とお顔の距離もグングン近くなってきちゃいました( *´艸`) 


20170315215140527.jpg


帰り道のお散歩カーの中でも入り込んでいたお砂を拾うことに 夢中な2人でした♬ 


20170315215143114.jpg

夕ご飯も美味しかったね♬ 

お弁当箱のお部屋が空っぽになると、動物さんが出てくるので、それが楽しみで、モリモリ食べてくれています✨ 



楽しい1日はあっという間♬ 涙がいっぱいだった女の子もすこ~しずつ慣れてきてくれているようで、楽しそうに遊ぶ姿をいっぱい見せてくれるようになってきていて、嬉しい限り♡ 次はどんな風に過ごしてくれるのカナ♬ と、楽しみがいっぱいデス♡ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

    


関連記事

割れないシャボン玉♬ 

クッキーを作ったょ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)