2017年3月22日(水)

 今日は一緒に過ごさせていただくお時間がとってもながかったので、せっかくならばお出掛けしよ―――――♬
と、エ~ルを飛び出しました♬

20170322170746316.jpg 

到着したのは、二見シーパラダイスです✨✨ 
到着するとすぐに触れ合いTimeのお時間だったので、駆け寄っていくとギリギリセーフ♬ 
タッチしてもいいよ~と言っていただけたのですが・・・ビクビク💦💦 でも、チョンと触れたね~♡ 


到着するまでぐっすり眠っていたのでいきなりのアザラシにビックリしちゃうよね(^▽^;) 


20170322170748625.jpg 


イルカさんとのボールキャッチも楽しそうだったね♬ 

女の子も自分の所に来て欲しくて、 おいでーーーー!! と、一生懸命呼んでいました♡ 
すると・・・目の前でグル~ンと回転しながら泳いで行ってくれたね♬ 


20170322170750855.jpg


アシカさんの大きなお口にビックリ仰天💦💦 

こわい――――――💦 と、言いながらも、じっくり見ておりました( *´艸`) 


20170322170753506.jpg


セイウチさんとハイチーズ✌✨ 

セイウチさんも私もニッコリ笑顔が出来ましたが女の子の表情はカチンコチン("^ω^)・・・(笑)
写真撮影の前のショーでセイウチさんがバタンバタンと大きな音をたてながら行進したり、手遊びしたり…の姿にす~っかり腰が引けちゃってたんです・・・💦💦 

20170322170755979.jpg 

顔出しパネルは背が届きませんでしたが、遠近法を使えば何とかなりました♬ 

20170322170758114.jpg


アシカショーは、いっち番前のベストポジション♬♬♬ 
良すぎて迫力満点!!!! 水しぶきもいっぱい💦💦 

まんまるお目めにギロリとにらまれちゃうのもよ――――く見えました♬ えへへ~♡とわらったお顔も可愛いんですね♬ 


20170322170800073.jpg 


トドさんのあっかんベーもものすご―――く近くで見れたのですが・・・そんな時にかぎって、カバンの中の魅力的なものを見つけちゃって、大騒ぎしている間にベストタイミングを逃しちゃいました("^ω^)・・・(笑)


20170322170802726.jpg 

昼食は割りばしをパチンと自分で割って器用に指先を動かしてつかみにくいおうどんを上手にはさんでツルツル~っと食べてくれてビックリ♬ 

お家でもみんなのまねっこをして、持ちたがるんです~ってお聞きしていたので、こんなふうにいつもお家で頑張っていたんだなぁ~と見せてもらえたことにニヤニヤ♬ 

エ~ルでお箸を使った時には、ここまで使いこなせていなかったので、日々のやる気が実を結んだんでしょうね♬ 


20170322170804996.jpg 


2度目のセイウチショー♬ ちょっと慣れてきたみたい( *´艸`) 

こ~んなに近くにいるのに逃げずに見ていられました♬ 

20170322170807655.jpg 


セイウチさんのPPAPもおもしろかったね♡ 

このあとは、大きなお魚さんやきれいな金魚さん、ペンギンさんやうさぎさんもじーーーーっと見つめたり、大きな声で呼びかけたり("^ω^)・・・(笑) と、しながら園内を何週も走り回ってました♬ 


20170322170835085.jpg


そして、隣接されていたボールプール♬ 

だ~れもいなかったので、一人占め!!!! どんなにはしゃいでも誰ともぶつからずに楽しめるのはいいもんですね♬ 
こ~んな事はめったにないことでしょうから、思う存分走り回って転がり回って楽しんできました♬ 


い―――っぱい遊んで大満足♬ さ、帰りましょ~♬ 帰り道はずーーーっと寝続けてました💤 


20170322224848810.jpg 

今日の夕ご飯はカレーライス♬ 大きなハンバーグが嬉しくってよ~いしょっと持ち上げてくれていました♬ 

20170322224851123.jpg 

トドさんの真似っこの あっかんベー♬ 
紙袋をビリビリにやぶりながらあっかんベーを連発しておりました・・・💦💦 

20170322224853374.jpg 

そして、 反省のポーズ のようです( *´艸`) 
にやにやしながらしているので、ち~っとも反省してませんでしたけどね~( ̄▽ ̄;)💦 

20170322224855818.jpg



そして、おもちゃをばらまいて逃げていっちゃいました・・・💦💦 

色々とやらかしたいお年頃のようです。。。そんな頃は笑って通り過ぎていくことを願うばかりですよね( *´艸`) 


いっぱいあそんでいつもとはちょっと違うことも経験できた1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬


エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

ピクニック♬ 

てるてる坊主♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)