2017年3月26日(日)

 昨日ヘアカットをしたんだって( *´艸`)♬ 

20170326125220225.jpg


前髪がう~んと短くなっていました♡ 


20170326125222748.jpg

そんな2人とお絵かき♬ 

シュッシュッ――――🚃=33 と言いながら楽しい線がいっぱいの電車の絵を描いてくれました♬ 


20170326125225409.jpg 


出来上がった絵にこのまん丸画用紙を付けると・・・  


 20170326130538668.jpg


ふんわりパラシュートに変身★ 少し高いところから落とすと・・・


20170326125230304.jpg 

ストン♬ と立ってくれるんです( *´艸`) 

こ~んなふうに立ち上がった袋は・・・ 

20170326125232566.jpg 


エイ!!エ~イ!!!!っと、グシャ~ッとつぶすことの方が楽しそうでした✨ 


20170326125234619.jpg 


雨が上がったので、お散歩にいこ~♬ と、お外に出たものの・・・細かぁ~い雨が降っていた・・・(;´▽`A`` 

なので、傘をさして行こうかと思ったのですが、すぐに返品。。。 


20170326125236677.jpg 


ということで、レインコートを着ました♬ 小人さんみたいで可愛いです♡ 

軒下でシャボン玉遊び♬ フー――――っと飛びだしたシャボン玉を追いかけたり、踏みつぶしたりとすることが楽しくって大はしゃぎ(*´▽`*) 

20170326125239236.jpg 


おっきなシャボン玉も出来たょ~♬ 

20170326125241476.jpg 

ぼくも できたょ~♬ 

20170326125441579.jpg 


大きな水たまりを見つけたら、こうなりますよね(*^▽^*) 

チヤプチャプ~♬ と、水たまりの中に入っていっちゃいました♬ 

20170326125443729.jpg 

お着替えを済ませてお部屋遊び♬ まだまだ体を動かしたらなかったようで、ジャングルジムを使ってい~っぱい遊びこんでいました♬ 

20170326125445975.jpg 

お弁当も完食♬ おいしかったね♡ 

食べ終わるとお布団にゴロンとなり、あっという間に可愛い寝息が聞こえてきました♬ 

雨の日のお昼寝はホントによく寝てくれます★ 何が関係しているんでしょうね("^ω^)・・・(笑) 

 
20170326205616076.jpg 

おやつを食べ終わると、ニョロニョロヘビさんのように動くおもちゃを大好きな電車に見立ててシャッシャー――――=33 と走り回らせたり、 


20170326205618535.jpg 


そろそろお迎えの車が来る頃かなぁ~とワクワクしながら待っていたら、お迎えの車が入ってきて大喜びでした♬ 

色んなお喋りをしてくれるようになったり、こちらのお話を分かってお返事してくれたりと、グングン成長している2人と過ごさせていただけると、発見がいっぱいです✨ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

海でい~っぱい遊んだょ♬ 

大根にお顔をつけたょ~♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)