2017年4月11日(火)

 昨夜から嵐のような雨が降り続いていますね・・・☔ そ~んな今日は朝食から始まりました( *´艸`) 


20170411122717686.jpg


昨夜何度も起きていたようで、朝食を食べながらも段々と目が閉じていきそう・・・💦 
それでも、食べたい気持ちもいっぱいなので、お口はしっかりと動いてくれました♡ 


20170411122720345.jpg


食べ終ってからは、エアパッキンを使ってスタンプ遊びをしました♬

20170411122722428.jpg  20170411122725490.jpg
 
ポンポン押すと可愛い模様がいっぱい出てくることが段々おもしろくなってきたようです♡ 

スタンプを押す手が段々と激しくなってきました(*^^)v 


20170411122728035.jpg


昨日使わなくなったので、ど~ぞ~♬ と、沢山おもちゃを頂いたので、さっそく遊ばせていただきました✨ 

楽しいメロディがい~っぱい聞こえてくることが楽しくってノリノリで体が動き続けていました♬ 

その間にちょっと準備♬ 

20170411122730168.jpg



絵の具を乾かせて、お次はのり貼り遊び♬ 


ノリを付けた桜の花びらを女の子の手の甲にペッタン!と、貼りつけると器用に指先を使ってはがして・・・ 


20170411124843419.jpg 

ぺ~ッタン♬ 
これでもかっというほど、押しつぶしながら貼ってくれました( *´艸`) 


20170411124845472.jpg 


たぁ~くさん貼って、でっき上がり~♬ 

女の子も嬉しそ~に出来上がった作品をみてニッコニコ♡ 

20170411122732276.jpg 


飛びだす桜の木が出来ました🌸 


20170411122735721.jpg

な~んでもおもちゃになっちゃうお年頃( *´艸`) 

ウエットティッシュケースをゴロゴロ転がしたり、ブンブン振って嬉しそ~♬ 


20170411122737815.jpg


コチラのおもちゃも頂いちゃいました( *´艸`) 

アンパンマンのブロックはポイポイおもちゃ箱に入れることが楽しくて仕方がないみたいデス✨ 
 

20170411122739944.jpg 


つかまり立ちからよ~いしょっと歩き始める瞬間✨ 
ちょっと歩くとすぐにペタンと座っちゃって、なかなか歩くところを見せてくれないんですけどね("^ω^)・・・(笑) 


20170411122755382.jpg

滑り台も反対側から登ろうと頑張るものの、なかなか登り切れずに、シュル―――――ンと滑って落ちてきちゃいます("^ω^)・・・

でも、そのシュル――――ンがおもしろくって何度も何度も挑戦していました✨ 


20170411122757485.jpg

型はめにもチャレンジ♬ 

同じ甲子の所を探すのは、まだちょっと難しいケド、ここだよ~と教えてあげるとそこにギュギュギュー――っと押し込むように押し当てて、うまく入った時にはとびっきりの笑顔と・・・ 


20170411122800039.jpg 

パチパチパチ~の拍手もいっぱい✨ 

こ~んな時の嬉しそうなお顔を見させていただける瞬間がたまらなく幸せなお時間です( *´艸`)♡ 


20170411122802030.jpg


アンパンマンのコロリンタワーも気に入ってくれたみたいデス♬ 

いつもはお散歩に出たりするので、お部屋遊びのお時間があまりないのですが、今日は雨でお外に出られない分、お部屋遊びを満喫することが出来ました♬ 

可愛い笑顔をた~っぷり見せて頂けるお時間はやっぱり楽しいデス♡ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

はらぺこあおむし手形♬ 

お花見&海遊び♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)