9月5日(金)
 
 お友達の娘チャンが入院していたのですが、いっぱい頑張って元気になったょ~とご報告に来てくれました!
こ~んなに可愛いお手紙&プレゼントを持って❤❤❤
やっぱり元気にしている姿が一番うれしいですよね! よかったね❤❤❤

1410007684989.jpg 

そのあとは、送迎をしてきました!
保育園から習い事までの車内では、お休みに出かけたことや、保育園での行事のお話などなどた~くさんお話してくれるので、とっても楽しいです♪

安全に無事に送り届けることが出来るように、気を引き締めながら、安全運転させていただいています!

習い事先でも髪型をセットさせてくれたりと楽しいひと時も過ごさせていただいています✨

関連記事

サツマイモ堀り&潮干狩り♪

お散歩中に松ぼっくり&虫さん見~つけた👓♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)