2017年4月12日(水)

 車の中で寝ながら来ていただいたので、ボ~ッとしていた女の子( *´艸`) 


20170412141716243.jpg


アンパンマンのお歌が聞こえて来たら、だんだんエンジンスタート♬

ニンマリ笑顔を見せてくれるようになってきました✨ 


20170412141718950.jpg 


そんな女の子と、絵の具遊び✨ 

チューブからムニムニ~っと出しておくと、興味津々♡ 

20170412141720954.jpg   


そこに、お手々をぺ――――――ったん♬


20170412141723093.jpg 

じゃじゃぁー――――ん(*^^)v 

やる気満々な女の子は、絵の具が手につくことがと~っても嬉しいようで、お手々をにぎにぎしながらニンマリ笑顔♡ 



20170412143729880.jpg


可愛いお手々をポンポン♬と押した後に、スポンジの付いた筆で模様付け♡ 

ポンポン押したり、筆をポ~イ!と、投げたりとしながらい~っぱい描いてくれました✨ 

20170412141725547.jpg 


完成したのは・・・ 
はらぺこあおむしのチョウチョです♬ 可愛いお手々のプレゼントが出来ました♡ 


20170412141727801.jpg 

 
ヒモ通しようのクマさんをポトンポトンと落としたり、お口にくわえたりとしながらしながらと~っても楽しそうでした(*^^)v 

さて、お次の遊びは・・・


20170412141730377.jpg 


またまた、ナメナメしてました("^ω^)・・・(笑) 

い~っぱい棒を出したり、入れたり、ひっくり返したり・・・と、夢中になって遊び込んでいました(*^^)v 



20170412141732736.jpg 


そして、アンパンマンブロックを見つけると・・・ うゎ~✨ と嬉しそうな声をあげながらOPEN♬ 


20170412141735110.jpg 


お友達が近づいてくると、 メッ!!! と言いながら守っていることも("^ω^)・・・(笑) 


20170412141737861.jpg 


ちょっと離れたところで遊び始めると、そ~んな騒動も1件落着♬ 
よかった良かった(*^^)v 

20170412141755045.jpg 


ブランコに乗っているつもり・・・( *´艸`)♡ 

20170412141757727.jpg 


いただきま~す✨ 

もりもりしっかりと食べてくれました♡ 


20170412191658593.jpg 


寝起きはご機嫌ななめ。。。 でも、おやつは食べたい!! 

おやつを食べている間に何とかご機嫌を取り戻してもらいました("^ω^)・・・(笑) 


20170412191700927.jpg 


大好きなお絵かきの筆圧が強くなってきたね(*^^)v 

グルグル丸がいっぱい♬ 
せんせいも~!!と クレヨンを渡してくれるのですが・・・ 描いた絵をすぐに消されちゃうんです。。。(^▽^;) 


20170412191703688.jpg 


大きな紙にお絵かきもしたのですが、グルグル巻きにされて、おーーーーい!!と、叫んでいました・・・(^▽^;) 


20170412191705841.jpg 

ポットン落としの動物さんのシールの ピョンピョンはどれ~!? パオ~ンは? パンダさんは~? の問いかけに全問正解!!! 
可愛いまねっこもしてくれながら指さして教えてくれました✨ 

こんなこともできるようになってきてるんだね~♡ 


20170412191708270.jpg 

アンパンマンブロックも再び夢中でした✨ 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

しゃ~ぼんだ~ま~と~んだぁ~♬

桜を作ったよ🌸

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)