2017年4月17日(月)

 暖かくなってきたので、ストーブを片付けて、ピアノを戻しておくとさっそく遊び始めてくれました( *´艸`) 



20170417131543067.jpg


きらきら星を歌いながら楽しく両手を動かしながらの演奏会♬ 
楽しいね~♬ 



20170417131545681.jpg


リュックサックにお茶を詰め込んでお散歩に出かけようとしたのですが・・・ 


20170417131548258.jpg


シャボン玉を見つけてしまって、動かなくなったのでこのまま遊ぶことにしました(*´▽`*) 


20170417131551044.jpg


フ―――ッと吹き飛んだシャボン玉がチューリップにいぱいくっついて、チョンチョン触ってつぶすことが楽しかったみたい( *´艸`) 


 
20170417131553780.jpg


そ~んな時に見つけた、ダンゴムシ♬

女の子の手につかまれるとまん丸になっちゃったので、小さなボールに見えちゃったようで、ポイポ~イと投げられちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦 

20170417131556343.jpg  


午前中は持ちこたえてくれるかと思っていたのですが、降ってきちゃった・・・💦 

なので、傘をさしたのですが・・・ 


20170417131558990.jpg


あまり意味がない・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20170417131602255.jpg


まだまだお外で遊ぶ気満々だったので、チョークでお絵かきをすることにしました✨ 

ジロジロ~っと描くものの、すぐに終了。。。 


20170417131604974.jpg

雨が降る中お水やり(^▽^;) 

ジャングル化が進んでいる花壇にたっぷりすぎるほどのお水を与えてくれました・・・💦


 
20170417131607791.jpg


ココの所減っていた食欲が復活してきたようで、パクパク食べてくれました✨ よかったぁ♡ 

しっかり食べて、お昼寝timeとなりました💤 


20170417190229612.jpg 

たっぷり眠ったのでご機嫌さん♬ 

パクパク食べながら楽しくお喋りしたり、寝たふりしてみたり・・・と楽しいおやつtimeでした♬ 


20170417190232335.jpg


大好きなお絵かきなのですが、最近は描くことよりも・・・ 


20170417190234920.jpg

折り畳んでいくことの方が楽しいようです( *´艸`) 

もっと描いてよ~と言いたいところですが・・・やめておきます("^ω^)・・・(笑) 


雨が降って少し肌寒く感じた1日でしたが、雨降りならではの遊びを楽しむことが出来ました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

風船粘土で遊んだよ~♬ 

久居駐屯地開設記念行事に行ってきました♬  

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)