2017年4月19日(水)

 今日からお姉ちゃんパンツを頑張ることになった女の子♬ 
持って来ていただいたパンツのどれを履こうかなぁ~とウキウキ選んだのは、うさぎちゃんの可愛いものでした♡ 


20170419132403134.jpg


そ~んな女の子とお散歩♬ ピンク色のチューリップも開花しました🌷✨ 

このまえで写真を撮りたい私と、一瞬しかポーズをとってくれない女の子との攻防戦をしたのちの1枚デス( *´艸`) 



20170419132405936.jpg 


ここの茂みにはてんとう虫がい~っぱいいるので、ちょっとのぞくとすぐに見つけることが出来ます✨

そんな🐞を見ることは楽しいのですが、触ることはちょっと嫌なようで逃げ腰でした("^ω^)・・・(笑) 



20170419132408727.jpg 


暖かくなってきて、川に大きな魚とカメが戻ってきました✨  

おったぁ~!!!と、川にグイグイ近づいていっちゃうのでちょっと待って――――💦 ということも。。。(;'∀') 


20170419132411513.jpg 


ちょいとひと休み( *´艸`)♡ 

そ~んな時に郵便屋さんのバイクがびゅ~んと通っていく所を見つけると、マテマテーーーー!と、追いかけていったのですが、すってんころりん💦💦💦 

いたいーーーーー💦 と、泣いちゃうこともあったのですが、郵便屋さんが再び動き出しちゃうとすぐに立ち直って再び追いかけっこが始まりました♬ 


20170419132415074.jpg 


可愛い子 み~つけた♡ 


20170419132417466.jpg


今日のお弁当は好きなものがいっぱいだったのか、お腹が空いていたのか・・・ あっという間にお口の中にパクパクパクーーーーーっと食べてくれました♬ 

ゴックンと飲み込む前に次の物を口に運び、お口の中がい―――――っぱいになりながらほおばっては、おいしいね~♬ と、にっこにこでした♬ 


20170419181048230.jpg 

午後のおやつはバナナ♬ 
皮をぜ~んぶむいてからでないと食べてくれません( *´艸`) 

20170419181050684.jpg 


夕方のお散歩にお出かけしようと思ったら・・・ なんだか手荷物がいっぱいですね~("^ω^)・・・(笑) 
どーーーしてもピンクの手提げバックも持っていくんだ!!!!とのこと。。。 
でもきっとすぐに持ってーーーー!!となっちゃいそうなので、ベビーカーにのってお出かけすることにしました♬


20170419181053500.jpg 

ベビーカーにすんなり乗ってくれたので、これならば少し遠いところまでのお出かけも大丈夫そう✨ 
ということで、牛さんを見に行ってきました♬ 


20170419181055878.jpg

ちょうど、大きな牛さん足の手入れをするところだったようで、と~っても近くで見せて頂けました✨ 

そして・・・牛さんの大量のおしっこにビックリしていたら・・・女の子のズボンからもチョロチョロ~💦 
牛さんのおしっこの迫力に圧倒されて同じく・・・となっちゃったのカナ(^^♬ 

初めて布パンツに出ちゃったので、びっくりして、あ!!あ~💦 と慌てて報告しに来てくれました♬ 
この感覚を覚えておいてほしいなぁ~( *´艸`)♡ 

 
20170419181058711.jpg 


帰り道はやっぱりベビーカー乗車拒否。。。。 色んな所へ寄り道しながらの~んびりかえってきました♬ 


20170419181101208.jpg

夕ご飯もモリモリ食べてくれたのですが、あともう少し・・・という所で ごちそうさま と、お手々をパッチン合わせて終わりになっちゃいました("^ω^)・・・(笑) 



20170419181103363.jpg

モーモー牛さんのシールを見つけると、モーーーーーー!! と教えてくれました♬ 

こんなふうに、見てきたものと、イラストや絵本の動物さんと一致出来ることも嬉しいね~♡ 



20170419195220670.jpg 



ゆ~りかご~の う~たを~♬ のお歌を歌って―――♬ のリクエストを頂いたので、歌っていると、赤ちゃんをヨチヨチ寝かせてくれました♡ 

いろ~んなことが出来るようになって、そのやり方はちょっと激しすぎることもありますが、可愛くてたまりません♡ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

お散歩楽しいね♬ 

風船粘土で遊んだよ~♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)