2017年4月20日(木)

 今日は牛乳から始まりました( *´艸`) 


20170420125356332.jpg


あまり飲んでくれない牛乳なのですが、今日は一気飲みでした✌✨ 


20170420125358454.jpg 


今日もシャボン玉を楽しみながらのお散歩♬ 

どこでもフ――――ッと、しているので、色んな所にシャボン玉がフワフワ飛んでいます♡ 


20170420125400952.jpg


短い棒を見つけると、ツンツン触ってみたり、シャボン玉液につけようとしたリ、いたずらっ子な笑顔を見せながら色々と楽しんでいました♬ 


20170420125403313.jpg


APOAさんの飛行機にも大喜び♬ 

ブンブ―――ン=33と、ハンドルを軽快に動かしていました✨ 


20170420125405952.jpg


ネコじゃらしを見つけると、 まてまてーーーー! と、追いかけられちゃいました("^ω^)・・・(笑) 

そんなネコじゃらしがポロリと落ちてしまうと、 あれ~💦 あれーーー💦 と、言いながら一生懸命探していました♬ 


20170420125408858.jpg 


細い小道を見つけると、自然と足がそちらへと向いていっちゃうので、なかなか前に進めないお散歩♬ 

もう少し進んだところの左側のフェンスのお隣りにワンちゃんが寝ていて、女の子が通ったことにビックリしちゃっていっぱい吠えられちゃったのですが・・・全く動じない女の子でした♡ 


20170420125411206.jpg 

今日のお弁当のデザートはゼリー✨ 
大好きなゼリーは食後まで待てないので、食前のデザートになりました( *´艸`) 



20170420202250647.jpg 


午後からは男の子のお迎えに行かせていただきました♬ 

20170420202253787.jpg 

ジャ~ンプ♬ 

ここまでは、元気いっぱいなのですが・・・このお時間はと~っても眠たいようで、お喋りをしていても、一瞬でまぶたがおりてスヤスヤ眠っちゃう男の子デス( *´艸`) 


20170420202256653.jpg 


そのあと出かけた公園できれいなお花を見つけました♡ 
うわぁ~!! きれいねーーーー✨ と夢中デス♬ 


20170420202300235.jpg 


坂道になっているところがあったので、滑ってあそぼ~♬ と思ったら・・・座らずに、ひきづることを楽しんでいました(^▽^;) 


20170420202304018.jpg


の~んびりおやつを食べていたら、カンカンカン~と聞こえてきた踏切音♬


20170420202307610.jpg 


と~っても近くで電車を見ることもできました!!!! 


20170420202310668.jpg 


迫力満点な電車に大興奮でした٩( ''ω'' )و✨
 

20170420202313543.jpg 


桜が散ってしまっていたのは残念ですが、葉桜トンネルも楽しかったです✨ 


20170420202317138.jpg 


公園の遊具も見つけると一目散にかけていっちゃいました♬

滑り台の階段を登ることは楽しいのですが、滑るのはちょっと怖かったようで、なかなかすべてくれなくて頂上でお―――――い!!!と、叫び続けていました( *´艸`) 


20170420202319931.jpg 


おに~の ぱんつは いいぱんつ~ つよいぞーーーーー!!つよいぞーーーー!!!! と、歌い続けた夕ご飯Time♬ 
おやつを食べたお時間が遅かったので、なかなか減らないお弁当でしたが、歌いまくった楽しいお時間でした♬ 



 
20170420202330891.jpg


チューリップもとってもきれいに咲き誇ってくれました♡ 


20170420202334044.jpg


今日はお外でいーーーーっぱい遊んだ1日でした♬ 
過ごしやすいこの季節にた~っぷりお外を満喫したいと思います♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

タイトルなし

お弁当完食したよ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)