2017年4月23日(土)

 もしもし~📞

20170423071938845.jpg

可愛い笑顔と共に受話器を持ってお話し中(*^▽^*)♡ 

誰とお話ししているのカナ~♬ 

そ~んな男の子と一緒に高虎楽座に遊びに行ってきました♬ 


 
20170423071941886.jpg

シロモチくんとハイチーズ📷✨ 


20170423071944276.jpg


このキャラクターが膨らんでいく様子も見ちゃいました("^ω^)・・・笑 


20170423071946583.jpg


甲冑を着ることもできたので写真を撮っていたら、ゴーちゃんが来てくれました♡

でも・・・男の子は、甲冑を着ることも嫌だし、ゴーちゃんも怖いし・・・💦 とビクビクなお顔だったんですけどね・・・💦 


20170423071948939.jpg 


ステージから聞こえてくる音楽にノリノリ♬ 
両手をパンパンたたきながらのりまくっていました✨  


20170423071951330.jpg 

お外で食べるお弁当は、周りのにぎやかな雰囲気もあって、楽しくなっちゃってニッコニコ♬ 
ワンちゃんが通ると、追いかけていっちゃうことも( *´艸`) 

20170423071953653.jpg 

食べ終ってからは、気になるところも、物にめがけて一目散に行っちゃうので、マッテ―――――となることもしばしば♡ 


20170423071956057.jpg 


そして、ステージでは南京玉すだれや高虎太鼓の演奏があり、食い入るように見入っていました✨ 
集中してみていたり、可愛い笑顔いっぱいにお手々をパチパチしながら楽しんでいたら、お隣りに座っていた方に、

かわいいこ~やなぁ~ おりこうさんやなぁ~ と、いーーーーっぱい褒めて頂いちゃいました♡♡ 

たっぷり楽しんで、帰り道はあっという間に寝息が聞こえてきました💤 


20170423072003195.jpg 

お昼寝中に来ていただいた男の子は昼食のパンを持参してきてくれました♬ 

パンのみみやで かたいんさぁーーー と言いながら食べていたので、チンをして、少し柔らかくすると、 カリ!サク!!!っとおいしそうな音をたてながら食べていました♬ 

そして、パンくずが落ちるときれいにふき取ってくれました(*^。^*)
 

20170423072005310.jpg 

お昼寝中だから、ということで小さな声でお話ししてくれていたのですが、楽しくなってくるとだんだん声が大きくなっちゃうよね~(^▽^;) 

なので、お昼寝していた男の子も起きちゃいました・・・💦 


20170423072030385.jpg 


お祭りでいただいた、シロモチくんカブト♬ 
すぐに脱ぎ捨てられちゃうんですけどね("^ω^)・・・ 


20170423072032461.jpg 

さて、楽しみにしてくれていた海に遊びに行ってきました! 
畑にいたカラスに おーーーい!! と、一生懸命呼びかけていました♬ 


20170423072035217.jpg 


みてみてーーーーー✨ ヒトデをみつけたよーーーー✩ 

御殿場の海で初めて見つけました( *´艸`) 他にもいるかなぁ~と、探していたのですが、見つからなかったね~💦 


20170423072038657.jpg 


ころがってもいい~!? と尋ねられたので、いいよ――――♬ と、即答したら・・・ え!!!?本当にいいの・・・!!!? と、びっくりされちゃいました("^ω^)・・・(笑) 

あかんと言われると思ったのカナ・・・♬ 

やりたいんだったら、やってもいいよ~♬ と答えたら、ほんとにいいの!?と、さらなる確認。 本当にいいよ―――♬ と答えると、こうなりました✨
 
ゴロゴロゴロー――― と、転がっては、砂まるけになった体をパンパン払ってもう一度~♬ と楽しんでいました✨ 

20170423072040369.jpg 


お昼寝時間が短かった男の子はちょっぴりご機嫌ななめ。。。 
風が吹くたびにプンプン怒っておりました。。。 

20170423072042492.jpg 


お部屋に帰ってきてから、おやつを食べると、ご機嫌復活♬ 

いないないばぁ―――――✨と笑いっぱなしでした♡ 


20170423072044652.jpg 

高虎楽座に出かけた時に、午後からは久居でお祭りがあると教えていただいたので、出かけちゃいました( *´艸`) 

20170423072046863.jpg 

この灯篭の点灯式があるようで、夜にはとってもきれいに輝くみたいなんです♬ それも見れたらいいなぁ~と、ワクワクしていたのですが・・・お時間が合わずに断念・・・💦 


20170423072049811.jpg 

みどりの丘を登ったり降りたりと、いっぱい歩き回ったり、

20170423072053146.jpg 


風鈴のようなまん丸な球体や飾りがとってもきれいで夢中になっていたり、と楽しいことがいっぱい✨ 


20170423072103382.jpg


ここでも楽しい音楽が沢山聞こえてきておやつを食べながらノリノリでした♬  
そして、ワンちゃんを見つけると追いかけてました("^ω^)・・・(笑) 


帰り道は再び爆睡💤 エ~ルに到着してもぐっすりでした(*^^*) 

お迎えに来ていただいて、そのまま車へ~となる頃にお目覚め・・・💦 起きてすぐに遊び始めちゃう姿に今日も沢山笑わせて頂いちゃいました( *´艸`) 


楽しいお出かけに沢山お付き合いいただいてありがとうね♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
 
関連記事

潮干狩り大量デス♬ 

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)