2017年4月25日(火)

 真っ白おひげがついちゃうヨーグルト♬ 

20170425132725688.jpg

大好きすぎてテンションUP↗↗ 

お口の周りにつくことはあまり気にならないようなのですが、テーブルについたものは気になるようで、ツンツン触って拭いて――――✨ といっぱいアピールしてくれました( *´艸`) 


20170425132728188.jpg


昨日連れて帰ってきたヤドカリ君、まだまだ元気いっぱいでした♬

お手々にのせるとそのままお口へ入れちゃいそうになることも・・・( ̄▽ ̄;)💦  
こわがることなく、ジー―――ッと見つめていました♬ 


20170425132730534.jpg


バンバー――ン=333 

のこぎりを鉄砲に見立てていっぱい撃たれます・・・( ̄▽ ̄;)💦 

いてててて~ とリアクションすると、更に、いっぱい撃たれます・・・笑 


20170425132732791.jpg


今日もいいお天気☀ いってきま~す♬ 

早起きだった女の子はお散歩カーの揺れに眠気を誘われてボ~ッとしておりましたが、チョウチョやきれいなお花を見つけたときには大きくお目めをあけて見つめてくれていました( *´艸`) 


20170425132734957.jpg 


今日の海もグ――――ンと潮がひいていたので、絶好の遊び場でした♬ 


20170425132737913.jpg 


そ~んなところにレジャーシートを敷いてチヤプチャプ♬ 

20170425132740497.jpg 


少し離れたところでは、小さなお魚さんの群れがいっぱい✨ 

おったぁ――――♬ と大喜びデス( *´艸`) 

20170425132743262.jpg 


海水をすくったり、ジャ―――ッと流したりと楽しい遊び方も✨ 


20170425132745795.jpg 


うぁわ~✨ なんだこれ――――♬ 

お手々に付いた泥んこさんと見つめ合いっこ♡  きっと初めての感触ですが、嫌がることなくドンドン触っていってくれます♬ 
こうなると楽しいよね~✨ 


20170425132748382.jpg 


もっと激しくドロドロになっちゃうかとも思ったのですが、意外と控えめな2人( *´艸`) 

ちょっと風も吹いていて濡れたお洋服が冷たくなってきちゃったので、そろそろ終わりにしよっか~♬ 



20170425132813312.jpg 


お友達がお着替えをしている間に、もうひと遊びしてくれていました✨ 


20170425132816555.jpg 

おやつtime♬ 

ピンクのズボンの女の子はお友達がお着替えをしている間においしそうなドーナッツを食べ始め、あっという間に食べ終わっちゃったので、お友達の食べているおせんべいをねらっておりまして・・・ なので、ちょっと分けさせてもらったら、こ~んなポーズになりました("^ω^)・・・(笑)


20170425132819487.jpg 


帰り道もウトウト~と眠気に誘われていたのですが、可愛いおはなを見つけると復活✨ 


20170425132822565.jpg


いただきま~す♡ 

ガッツリ手づかみで豪快に食べる女の子と、ちょっとでもこぼしたものが気になって拭いて―――となる女の子でした✨ 



20170425191334974.jpg


昨晩あまり眠れなかった女の子はぐっすりたっぷり眠って、目が覚めるとすぐに遊び始めました♡ 

今日の夜はどうかなぁ・・・ ママも寝不足になっちゃって大変。。。 たっぷり眠れるようになるといいね✨ 

寝不足な時には、何をするのもしんどくって、体のあちこちにも痛みを感じちゃうこともありますもんね・・・💦 そんな時にエ~ルを利用していただき、ママがゆっくり休む時間を持っていただけるお手伝いをさせて頂けることも嬉しいです♡ 

そして、お迎えに来ていただいた時にお互いにニッコリ笑顔で向き合えると、また楽しいお時間が増えますね(*^▽^*) 


 20170425191337304.jpg


午後のおやつもおいしそうなドーナツ🍩✨ 
美味しかったね✨ 


20170425191339653.jpg


だ~い好きなシャボン玉は今日もいっぱいフワフワ飛んで行きました✨ 

20170425191342006.jpg  

そして、お庭で遊んでいる頃にお友達が来ていただきました♬ 

だけど・・・まだまだお庭で遊びたい女の子は、なかなかお部屋に帰ってきてくれない。。。 

 
20170425191344755.jpg

夕ご飯の用意をして、待っていると、やっとこさ戻ってきてくれました( *´艸`) 

いただきま~す✨ 

男の子達の楽しいお喋りにちょっぴり圧倒されつつも、女の子も会話になんとか入ろうと頑張っていました✨ 



20170425191347219.jpg


そして、男の子達が頑張って組み立てた線路をヒョイと持ち上げて壊そうとしちゃう女の子なので、やめてーーーー💦 こわさんといて――――!!!と、言われ続けていました・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20170425191349302.jpg


暗くなる前にちょっとお散歩♬ 

芝生の広場でボールと追いかけっこをしたり、まつぼっくりをいっぱい集めてきては、い~ち・にぃ~い と、数を数えることを楽しんでいました♬ 


お部屋に戻ってきてからも元気いっぱいな男の子達は、これなに!? これはなんでなん!? なんのやつ!? と質問がいっぱい。。。 

答えるのも頭をいっぱい使いますね。。。 
夜分の質問攻めはなかなか頭が回らず、、、ん~なんでやろなぁ~とのらりくらりとしか答えられないこともしばしばでした。。。 


今日も楽しい1日はあっという間✨ 久しぶりに会えた男の子達との楽しいお時間も過ごさせていただきました✨ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

吹き絵遊びをして、こいのぼりを作ったょ~♬ 

潮干狩り大量デス♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)