2017年4月26日(水)

 そろそろ眠たい頃です~と、お聞きしていたのですが・・・そんなそぶりを全く見せずに遊び続けていた女の子♬ 


20170426184803522.jpg 


アンパンマンの絵を描いてお鼻とほっぺたをマグネットで福笑いのようにペタペタ貼って楽しんでいたのですが、私も描きたい~♬ とグルグル丸をいっぱい描いては消しての繰り返しでした✨ 


20170426184805832.jpg


ペンのフタをカッチン!っとしっかりと閉めないといけないのですが、これがなかなか難しい・・・💦 でも、女の子は、力いーーーっぱい込めてくれるので、しっかりと閉まります✨ 


20170426184807975.jpg

レジのお金を入れるところに昨日来ていただいた男の子達がいーーーっぱい詰め込んでくれてあけられなくなったのと、電池もなくなって来ていたので、ドライバーでネジをクルクルしていたら・・・あっという間に持っていかれちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦 

クルクル~と、楽しそうに言いながら上手に回してくれるので、ほぼ閉まっていてビックリでした✨ 


20170426184810254.jpg


お外は雨。。。 一時やんでいたのですが、今にも振り出しそうなお空だったので、それならば、絵の具で雨を作っちゃお~♬と、絵の具を準備しました♬ 

20170426184812363.jpg  

水分多めな絵の具にストローをチョンチョンと付けて、フー――――ッ!!! 

シャボン玉をしているつもりな女の子は、シャボン玉が出てこないことが不思議で、あれ~!? と、首をかしげておりました( *´艸`) 


20170426184814110.jpg


フー――ッと吹くことも楽しいけれど、トントン叩きつけることもおもしろかったね~✨


20170426184816158.jpg 

筆を使い始めるとビュンビュン飛ばしながら描いてくれるのであちこちに色んなものが飛び散ってえらいこっちゃでしたが、そんな大胆さもおもしろいよね✨ 

そして、飛び散った色んな所を指さしながら、あ~あ・・・(*´ω`) と、言い続けていました・・・(笑)

素敵な作品が出来上がったので、このまま終わるのはもったいないなぁ~と思ったので、もうひと作業をすることにしました✨ 


20170426184818101.jpg 

まん丸の画用紙にジロジロお絵かき✨ 


20170426184820150.jpg

ぺ~ッタン♬ 

出来上がったのはね・・・ 


20170426184822522.jpg


やねよ~り~ た~か~い こいの~ぼ~り~🎏✨ 

せっかくなので、並んでみました( *´艸`)♡ 

20170426184833715.jpg 

そして、眠気のピークはきっとやってきているでしょうに、なかなか寝ない女の子は代わりにぞうさんを寝かせ付けておりました(^^♪ 


20170426184836073.jpg

そして、夕ご飯Time♬ 

ゼリーが入っている時は準備をしている時からかぶりついています( *´艸`) 
そして、お腹が満たされてくるともうお目めをあけていられなくなって、そのまま寝ていきました💤 

おやすみなさぁ~い💤 


お外遊びが好きな私("^ω^)・・・(笑) お部屋ばかりになってしまう雨の日はどうにかこうにか楽しめることはないものかと考えて楽しんでおります✨ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 




 
関連記事

公園でいっぱい遊んだょ♬ 

海で泥んこ遊び♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)