2017年4月28日(金)

 いってらっしゃぁ~い✋””とお見送りをした後に、ジャングルジムにつかまりながら立ち上がり、パッと手を離した女の子( *´艸`) 

20170428184456373.jpg 

そして、スタスタ~っと歩きだしてくれました✨ 

こ~んなにも歩けるようになったんだぁ~!!!と、びっくり!! 


20170428184458974.jpg


瓶にビーズを落とすと、コン♬ と軽快な音が聞こえてくることが嬉しくって、落とすたびにパチパチ拍手👐 
そんな姿が可愛くって動画を撮ろうとしたら…真顔に変身しちゃいました。。。(^▽^;) 


20170428184501535.jpg 


お部屋のマットを選択したので、干しにお外に出たらと~ってもいいお天気☀

う~んと伸びをしたり、小石を集めたり、アリさんをじーーーーっと見つめたりととっても楽しそうでした✨ 


20170428184504491.jpg 

おやつtime♬ 

20170428184506951.jpg  

そして、再び歩く姿を見せてくれました♡ 

歩き出すまでの立ち姿は、まったく揺れ動くことなく堂々と立っている姿&表情が可愛くっていつまででも見ていられます♡ 



20170428184509419.jpg 


大好きなシャボン玉を持ちながらお散歩に行ってきま~す✨ 

20170428184512056.jpg 

今日の海には、以前勤めていた保育園の年長さんが遠足に来ていて、一緒に遊べるかなぁ~とワクワクしていたのですが・・・ちょっと離れたところにいたので、ここから お――――い と、手を振りながら楽しんでいました( *´艸`) 


20170428184514551.jpg 


お水を汲んでおくと、ジャ―――ッと足元に流しちゃうので、ベタベタぁ~(-_-;)💦 


20170428184517310.jpg 


この場所は海水が溜まっているので、楽しいんです( *´艸`) 

それほど汚れることなく楽しめマス♡ 

20170428184519672.jpg 

小さな巻貝もいっぱいいました♬ 

ムニムニしている所もあるのですが、まったく怖がることなくヘッチャラでつかんではポ~イと投げて楽しんでいました( *´艸`) 


 20170428184618955.jpg
 
たっぷり遊んだあとにおやつtime♬ 

あっという間に食べ終わっちゃって・・・ 

20170428184622034.jpg 

もう一回!!! とがエンドレス。。。 

え~っと・・・バナナ1本食べちゃったし・・・おやつtime2回目だし・・・、もうすぐお弁当だから、やめておこ~ね~( ̄▽ ̄;)笑 

20170428184624681.jpg 


おやつもいっぱい食べちゃったし、お弁当たべられるかなぁ~と、心配していたのですが・・・そ~んな心配いりませんでした(*^^)v 

ガッツリ食べてくれました✨ 

20170428184627330.jpg 


ぐっすり眠った後に遠足に行ってきました♬ 

ホントは、護国神社のこいのぼりを見に行こうとしたのですが、1匹も泳いでいませんでした・・・( ̄▽ ̄;)💦 
なので、ミエムに行ってきました♬ 

恐竜さんとハイチーズ📷✨ 

2人とも恐竜さんが怖くて、早く抱っこして―――!!と、大きな声が出ちゃってました("^ω^)・・・(笑) 


20170428184629597.jpg 

これぐらい離れていると大丈夫なようで、ここから カメハメ波ーーーーー=33 と、やっつけていました(*^^)v


20170428184631946.jpg 

おやつはおしゃれなテラス席で✨ 

20170428184634605.jpg 


気持ちいい風が吹いていて、お外で食べるのも嬉しいよね~♡  

20170428184659607.jpg 

さぁ、遊ぶぞ―――――♬ 

広い芝生は遊びたい放題!!! いっぱい走り回ったり、ワンちゃんを追いかけていったり、遊んでいたお友達に石を分けてもらえたりと、色んな楽しみ方をしていました(*^^)v 

20170428184702887.jpg 


のんびりまったりするのもいいね~♬  

20170428184705870.jpg 


お外でもいっぱい歩いたょ~♬ 

今までハイハイで見ていた視線よりもスクッと立ち上がって歩いた時に見える世界の方がグンと広がって楽しいよね♡ 


20170428184708610.jpg 


クリの皮をどこからか拾ってきて、鍵穴に一生懸命さしてカギを開けようとしていました(^^♪ 


20170428184710989.jpg


可愛いお花もいっぱいだったね♬ 


20170428184713743.jpg

暑いぐらいのいいお天気だったので、お茶休憩♬ 
カンパァ~イ✨ 


20170428184716705.jpg

ヨーイドン=333 

どんなに走っても危なくない場所っていいですね♡ 走っている時の嬉しそうなお顔がたまりません♡ 


20170428184719359.jpg

ミエゾウくんの迫力にもビクビク("^ω^)・・・(笑) 

おっきな足にもビックリしていました✨ 


20170428184721836.jpg


遊べるところでは、文字ばっかりの難しそうな絵本を楽しそうに読んでいました( *´艸`) 



20170428184723961.jpg 


よ~いしょっと足をあげて登ろうとするものの、なかなかうまくいかない。。。それでもあきらめることなく、何度も頑張っていました( *´艸`) 

20170428195505749.jpg 


迫力満点な黒い魚の飾りが怖くってここからなかなか出られない女の子(^▽^;) 

昇ったり、降りたりと出来る遊べる場所でも色んなものにビクビクしちゃって、なかなか楽しめなかったね~💦 


20170428195507933.jpg 


いっぱい遊んで帰り道ではぼ~っとしていた2人でしたがお部屋に戻ってきてからは元気いっぱい♬ 
お弁当&おやつを食べて過ごしました(*´▽`*) 


午前中は少し肌寒かったですが、いいお天気の中いーーーっぱい遊んだ1日でした♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 


関連記事

電車を作ったり、風船粘土で遊んだょ~♬ 

公園でいっぱい遊んだょ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)