2017年5月5日(金)

 ボールテントを見つけて引っ張りだしてきてくれました( *´艸`) 


20170505150516807.jpg

ばぁ~♡ 

一緒に入って~♬ と、お誘いを受けたのですが・・・丁寧にお断りしておきました("^ω^)・・・(笑) 


20170505150519429.jpg


そ~んな時に、お空からカラスの声が・・・✨ 

あっち―――✨ と指をさして教えてくれました♡ 

20170505150522327.jpg 

力強~い線でジロジロ~♬ と描き始めたお絵かき♬ 

ペンを選ぶことも楽しいようで、描くことよりも夢中になっていることも・・・( *´艸`) 


20170505150524855.jpg 


ハートのシールもペタペタ貼ったのですが、なかなかお手々から離れてくれなくって、右手と左手の指を行ったり来たりとしている間に半分に折れ曲がっちゃったね~(^▽^;) 

 
20170505150715664.jpg 

でっき上がり~♬ 

子どもの日ですが・・・ママへのプレゼントです♬ 
喜んでもらえると嬉しいね♡ 

20170505150529968.jpg 


やねよ~り~た~か~い こいの~ぼ~り~🎏 

護国神社のこいのぼりは手が届く高さにあるので、迫力満点✨ 

20170505150532323.jpg 

到着する少し前から寝てしまっていた2人は、しばらくご機嫌ななめ&こいのぼりが怖くてビクビク・・・💦 

ですが、慣れてくるとすこ~しずつ近づいてくれるようになりました✨ 


20170505150535302.jpg 

風が吹いて、こいのぼりが元気いっぱい泳ぎはじめると大喜び✨ うわ~ぁ!!!と走り回っていました✨ 

20170505150537777.jpg 

男の子は、怖かったみたいです( *´艸`) 

大きな声と共に逃げてきちゃいました・・・💦 

20170505150540587.jpg 




なので、コチラへと逃げてきました(*^^)v 

階段が大好きな2人♬ 登ってはおりてを繰り返したり、ちょこんと座って休憩したりとしていました♡ 

このあと、もう一度こいのぼりの近くへと行ってみると、少しは慣れたようでタッチも出来るようになったのですが・・・や~っぱり怖かったみたいです・・・( *´艸`) 


20170505150606922.jpg


護国神社から県文に移動し、お弁当を食べました♬ 

駐車場からこの場所へ来るまで、なかなか進まない2人・・・。 1人が来てくれても、もう一人が違う方向へと行っちゃう・・・( ̄▽ ̄;)💦 

なんとかたどり着けました("^ω^)・・・(笑) 



20170505150609082.jpg


この場所にもこいのぼりがいっぱい✨

お弁当を食べている間も気になって、こちらの方ばかり見ていた2人でした✨ 



20170505150611891.jpg 


走り回っている時にも、それぞれ違う方向に走っていっちゃうので・・・ 


20170505150614129.jpg 


2人が一緒になるのは、折り返し地点のみ・・・💦 

すぐに違う方向へといっちゃいました。。。笑 


20170505150616736.jpg 


ミエムにも行ってきました♬ 

せ~っかくの広い場所なのに・・・ 


20170505150619480.jpg 


やっぱり階段が良いみたいです( *´艸`)♡ 


20170505150622099.jpg 


木陰でひと休みしたかったのですが・・・腰をおろした場所は、日当たりのいい場所(;'∀') ここからなかなか動いてくれなかったので、このままひと休みしておきました♬ 


20170505150625095.jpg 


恐竜博士は・・・こわかったね・・・💦 

さ、そろそろ帰ろうね~♬ 
帰り道にはあっという間に寝ちゃった2人でした( *´艸`) 


20170505215046777.jpg 



お昼寝から起きてから、お水やりをしていたのですが・・・ 


20170505215053588.jpg 


お水遊びにかわっちゃいました・・・(;´Д`) 



20170505215056984.jpg


お顔にお水をチヤプチャプと付けては、つめたぁ~い!!!と大騒ぎしていました( *´艸`) 



20170505215100077.jpg


夕ご飯も美味しかったね♬ 



20170505215102834.jpg


お昼寝もたっぷりしたのですが、眠たくなってきちゃったようで、ねんね~とゴロゴロ。。 

でも、なかなか眠れなくって風船を ふーーーーー=333 と膨らまそうと頑張っていました✨ 



子どもの日の今日は沢山のこいのぼりを見たり触れたりと出来た楽しい1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

プリキュアショーを見に行ってきました♬ 

貝探し探検隊♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)