2017年5月8日(月)

 おにぎりよりも・・・バナナ♬ 

20170508154651667.jpg

今日の朝食もおにぎりは不評("^ω^)・・・(笑) 
バナナの方が嬉しいようです🍌 


20170508154653432.jpg


そして・・・まだ眠たかったようで、ゴロゴロ~💤 ダンゴムシのように丸まって転がってました( *´艸`)

そして・・・今日は遠足に出かけよ~♬ と、準備をしている間に・・・鍵を手の届くところに置いていたのがいけないのですが、いつの間にか行方不明に・・・(;´Д`) 

おもちゃ箱ぜ~んぶを探しても、どこにもない・・・💦 えらいこっちゃと探し回った結果・・・女の子のおカバンから出てきました・・・(;´▽`A`` 

大事にしまってくれていたみたいです。。。 まさかのお出かけが出来ないかと思い焦りまくったお時間でした・・・(;´▽`A`` 


そんなこんなを乗りこえて、今日の目的地は・・・ 

20170508154655535.jpg 


サーキット♬ はちさんに変身していたら入場料が無料と聞いて、行ってきました♬ 

20170508154657441.jpg


お写真を撮ってもらったのですが・・・カチンコチンに固まっていました("^ω^)・・・(笑) 


20170508154659392.jpg


見るものすべてが楽しそうで興味津々♬ 
ハチさんのオブジェぜ~んぶにタッチしていました♡ 


20170508154701736.jpg


GWが終わったばかりのためか、 遊びたい放題だったので、い~っぱい遊べたのですが・・・暑い。。。 


20170508154707914.jpg 


遊べるところもいっぱいあったのですが、陽射しにやられちゃいそうだったので、乗り物の方に遊びに行くことにしました♬ 
  

20170508154703723.jpg 


ぶんぶんハチさん♬ 高~いところまで登ってくれるので、大興奮♬ 

20170508154705806.jpg


自分でハンドル操作が出来るので、とにかく楽しくってグイグイ動かしまくっては、大きな声もいっぱい( *´艸`) 

一番高い所に行くと、お~い!!!とみんなに手を振りまくっていました♬ 

でも・・・高いところが苦手なわたし。。。 うゎ~💦 こわーーーーー💦 と言い続けてました・・・(;´▽`A`` 

 20170508154710081.jpg


でんでんむしさんは2回連続で乗ってきました("^ω^)・・・(笑) 

待ち時間もほぼなくて沢山乗れて大満足♬ 他の乗り物もとっても楽しそうに乗っていました✨ 


20170508154737017.jpg 

お昼ご飯はサンドイッチ♬ 

むぎゅ~っとつぶしちゃうので、卵がいっぱいとびでちゃうことも・・・(;´▽`A`` 
そして、そんな食べこぼしをねらって、鳥さんがと~っても近くまで来てくれるので、そちらも気になってキョロキョロしていたら更に力が入って、むぎゅーーーーー💦と、握りつぶされたサンドイッチでした・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20170508154739137.jpg 

ちららちゃんと こんにちは~♡

なにやらいっぱい話しかけていました♬ 可愛い♡ 

20170508154742697.jpg 

お土産やさんでも、ちららちゃんをしっかりに抱きかかえて、かわいい~♡ と物色中~♡ 

ま、連れて帰ってこれなかったんですけどね~( *´艸`) 


20170508154744946.jpg


運動会にも参加できました♬ 

この暑さで、このコスチューム。。。大変でしょうね・・・(;´▽`A`` 


20170508154747831.jpg

ボール渡しゲーム♬
次々にボールが回ってくるので、いっぱいボールに触れられて楽しかったね~♬ 

20170508154749906.jpg 

コチラちゃんとタッチ~♡ 


20170508154751752.jpg


ちょっと怖いんだけど・・・気になるので、後ろをコッソリおいかけつづけていました( *´艸`)


20170508154753954.jpg


運動会でいっぱい体を動かして、体もアッチッチにほてってしまったので、ちょっとクールダウン♬  

一番楽しそうなお顔をしていたような("^ω^)・・・(笑)♡ 

気持ち良かったね~♬ 

20170508154756006.jpg 

20170508154813642.jpg

さぁ、そろそろ帰ろっかぁ~♬ 

という頃に、まさかの場内アナウンスで呼び出し。。。いったい何をやらかしちゃったんだろうかとドキドキしながら、行ってみたら・・・割引券で乗り物券を購入したのですが、その割引券が期限切れものだったとか・・・(;´Д`) まさかの・・・💦 

きちんと払ってきました("^ω^)・・・(笑) 


 帰り道は車に乗った瞬間に寝ちゃいました♬ 

20170508211815566.jpg 

そして、お迎えに行かせていただいた男の子は・・・なかなか出てこなかった&渋滞で間に合うかどうかヒヤヒヤ・・・💦 はやめに到着して待っていたんですけどね・・・💦 

到着するなり、走り去っていきました( *´艸`) 

そのご、ご登録に来て頂いた方と楽しいお時間を過ごさせていただいたき・・・


20170508211817783.jpg 


夕ご飯はお弁当屋さんのお弁当を受け取れる時間に戻ってこれなかったので、近くの富士屋さんに行ってきました♬ 

看板娘チャン&息子クンに大歓迎を受けてい~っぱい遊んでもらえて大喜びでした♡ 


20170508211820365.jpg 

わらび餅もと~っても美味しかったです♬ 

すでに自分たちの分を食べ終わった看板娘チャン&息子クンに狙われ続け、半分こしたのちに黒蜜ときな粉も狙われました("^ω^)・・・(笑) 

20170508211822329.jpg 

女の子もペロリと食べちゃいました( *´艸`) 

とっても美味しかったです♬ ありがとうございました♡ 

2階の座敷に上がらせていただき、のんびり食べることが出来ました!! お料理もおいしくて、お子様連れの方にはいい場所だと思います!!! 


いっぱい遊んで、おいしいご飯も食べられて楽しい1日でした♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

海で遊んできたょ♬ 

海であそんできたよ♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)