2017年5月10日(水)

 今日は雨・・・☔ 
20170510132012423.jpg 


お外が大好きな女の子は、お外に行く気満々。。。 ベタベタのウッドデッキに出ていこうとしております・・・( ̄▽ ̄;)💦


20170510132014693.jpg 


なんとかあきらめてもらうと、大好きなタオルのタグを探しておりました( *´艸`) 


20170510132016642.jpg


髪の毛をお洋服と一緒のミッキーヘアーにすると、ご機嫌さんになってくれました♡ 


20170510132018480.jpg 

行ってらっしゃいのお見送りの時には、涙がいっぱいだったのですが、大好きな救急車を手にするとすぐに遊び始めてくれました♬ 


20170510132020585.jpg


牛乳パック乗り物はブ~ンと走らせるだけでなく、高~く積み上げることも楽しいよね♬ 

20170510132022697.jpg 

側から離れようとすると、ガッツリしがみつかれてしまうのですが、遊び込んでいる時には可愛い笑顔もいっぱい見せてくれました♡ 

20170510132024541.jpg 


CDの曲に合わせてピアノの演奏会が始まりました♬

こぶたぬきつねこ が楽しくって、振り付きでノリノリでした( *´艸`) 

20170510132027830.jpg 

おやつtime♬ 

ガッツリしがみついてくれていた男の子もおやつを見ると、パッと離れて椅子に座りに行ってくれました( *´艸`) 


20170510132029856.jpg


カメラを自分たちの方に向けると・・・自分のお顔を見ようとのぞき込むお顔がと~っても可愛かったデス♡ 

20170510132031872.jpg  

降り続いていた雨がやっと上がってきたので、お外へGO~=333 

20170510132056859.jpg 

だ~い好きなトラックや車がいっぱい通るので男の子もいい笑顔がいっぱい♡ 

特に嬉しかったのは、ごみ収集車&クロネコヤマト♬ おっきーーーーい!! あっち――――✨ と、大興奮していました♬ 


20170510132059097.jpg 

チューリップをチョンチョンとしたら・・・雨粒がビヨ―――――ンと飛び跳ねてきて、お顔がビチャビチャに("^ω^)・・・笑 

20170510132102422.jpg 

2人がのぞきこんでいる視線の先には、ダンゴムシ! ウジャウジャ大きなダンゴムシがいっぱい💦 

見ているのは大丈夫なのですが、近づいてきちゃうと怖くて段々後ろへと下がっていっちゃいました("^ω^)・・・(笑) 


20170510132104769.jpg

しゃ~ぼんだ~ま~と~んだぁ~♬ 


20170510132106902.jpg

シャボン玉を追いかけっこしたり、地面にくっついたシャボン玉を エイ!! と、踏みつぶすことも楽しくって走り回った2人デス♬ 


20170510132110112.jpg 

お庭に入っていくと、すぐに泥んこに♬ 

20170510132112648.jpg 

雨水がたまっている所では、ビチャビチャ~♬ 

20170510132114724.jpg 

いっぱい遊んで眠気がやってきちゃっていたので、少し早めにお弁当time♬ 


ブロッコリーが大好きな女の子のお弁当には今日はブロッコリーが入っていない。。。そして、男の子のお弁当の中には入っている・・・。 

あーーーん! あーーーーーん!!! と、お口を開けながらねらっていました("^ω^)・・・(笑) 

男の子は、クロネコヤマトの宅急便のトミカをブイ~ンと走らせながらお弁当を食べていました٩( ''ω'' )و 


 20170510175758302.jpg



ぐっすり眠った2人はおやつtime♬ 

椅子にしばらく座ってくれていたのですが、いただきますをする頃には椅子に座っていることが嫌になっちゃったようなので、私の膝の上に来てくれました( *´艸`) 

20170510175800763.jpg 

夕方のお散歩に出かけると、可愛いおはなを発見♬ 

チョンと触りながらかわいい~♡と嬉しそうでした! 


20170510175803628.jpg 

車が大好きな男の子は、バスがこないかなぁ~と、ワクワク♡

20170510175805983.jpg 

わぁ~✨ きたーーーー!!! 

女の子も最近バスに興味津々なので2人とも大喜びでした!!! 


  20170510210624829.jpg 

牛さんも見に行ってきました🐮✨ 

モーモーちゃぁ――――ん!!! と、いっぱい呼びかけたり、タッチ――――♬ とタッチを要求しちゃったり( *´艸`) 

タッチしに行っちゃったらえらいこっちゃなので、この場所のままにしておいてもらいました・・・(笑)


20170510175811197.jpg 

夕ご飯もモリモリ食べてくれました! 

雨が降ったりやんだりの1日でしたが、お外に出て遊ぶこともできて発散いっぱいできました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

お水に触れていっぱい遊びました♬ 

海で遊んできたょ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)