2017年5月11日(木)

 ヨーグルトを食べてからヤクルトを飲むと、酸っぱく感じたようで、すっぱい!!!! と返却されちゃいました("^ω^)・・・(笑) 

20170511141330419.jpg


少しでもこぼしてしまうと、きれいにふき取りながら食べていました( *´艸`) 

20170511141332757.jpg 


メダカさんは女の子がのぞくたびに下に隠れてしまうので、いないね~・・・。と、首をかしげ続けていました(^▽^;) 


20170511141335414.jpg 

花壇のお水やりをしてくれていたはずが・・・お水遊びに・・・( ̄▽ ̄;)💦 

もうそろそろ終わりましょ~と、声を掛けると、 いやーーーーー!! 即答。。。 
片付けてしまうと、一気にご機嫌ななめ。。。そこからは何をしてもプンプン怒り続けて・・・ 


20170511141338403.jpg 

ゼリーを食べたいとなったので用意すると、いやーーーーー!!と、怒り・・・お菓子を用意すると少し食べてぽい!と投げすて・・・💦 
結局ゼリーを食べて落ち着きました・・・(;'∀')


20170511141341347.jpg 


今日の海もグ~ンと潮が引いていて、チヤプチャプ遊ぶにはもってこい♬ 

夢中になって遊び込んでいたらおしりがチャポンと付いちゃってました( *´艸`) 

そんな女の子におしりがついちゃっているよ~と話しかけてくれた、オレンジのバケツを使っていた方が・・・ 


20170511141343831.jpg 


どうぞ~♬ と、貝を頂いちゃいました("^ω^)・・・♡ 
嬉しかったね~♬ 

20170511141346405.jpg  


貝に夢中になっていたら・・・スプーンが流されちゃってました・・・💦 マテマテーーーーー!! 


20170511141349148.jpg 


そして、、、 手足を洗い落とすために持っていっているスプレーを見つけたら・・・水てっぽうのようにシュッシュ―――――!!!と、狙ってきます・・・💦 


20170511141351912.jpg

海に向かってもシュッっとしては、嬉しそ~に帰ってきてくれました( *´艸`) 


20170511141354723.jpg


今日も早起きだったことと、プンプン怒ったりすることも多かったので、お弁当を食べるころにはもう眠気の限界。。。 

食べながらウトウト~💤 それでも食べたい気持ちもあるので、お船を漕ぎながらもお口へご飯を運び続けていました("^ω^)・・・(笑) 

そして・・・寝汗をかいていたので、拭き取っていたら・・・起きちゃった・・・💦 
でも、そんな頃に明日来ていただく女の子とママが寄っていっていただけたので、楽しいお時間を持てました♡ 

おいしい頂き物もしてしまいました♡ ありがとうございました✨ 

可愛いお手紙も付けて頂けました!! お手紙って嬉しいですね♡ 

20170511211028858.jpg 

GWにお菓子博に行ったんだぁ~♬ 白い赤福はなかったけど、黒糖の赤福やパフェをたべたょーーーーー!!と嬉しそうに教えてくれいたのですが、気づくとグッスリ眠ってました( *´艸`) 
いつもお話ししながら寝ていっちゃう男の子なんです♬ うらやましいぐらい寝つきがいいです!!


20170511211031501.jpg

そして、この場所には大きなアリさんがいっぱいいました♬ 
女王アリだょーーーー!!!と、男の子が教えてくれました✨ 


20170511211034365.jpg

その後は、ここでいっぱい遊びました♬ 

シュル~ンと滑りおりてくることが楽しかったり、、、 


20170511211036540.jpg

端っこで立ち上がって、おーーーーーーい!!!とお友達のいる方に手を振ったりと、大はしゃぎでした♬ 


20170511211038570.jpg


お部屋に戻ってきてからは、アリさんやダンゴムシさんと追いかけっこ♬ 

踏みつぶそうとしちゃうことも・・・( ̄▽ ̄;)💦 

20170511211042362.jpg 

お庭に草がニョキニョキ生え始めてきたので、草ぬき!! 

女の子もいっぱいお手伝いしてくれました♬ ありがとうね♡ 


20170511211045449.jpg

夕ご飯も美味しかったね♬ 
牛乳パックのイラストの牛さんがお気に入りで、も~も~チャン♬ と、いっぱい話しかけながらご飯を食べていました( *´艸`) 


20170511211048108.jpg


洗濯ものを畳むこともお手伝いしてくれました♬ 
でも・・・畳んであるものを次々に広げられちゃうので、、、えらいこっちゃです(^▽^;) 

初夏の訪れを感じられる日々となってきましたね。明日も暑くなるとか・・・。 暑さになれていないときの暑い日はしんどいですよね。。。 暑さ対策をしながらい~っぱい遊んでいきたいと思います!!! 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

タイトルなし

シャボン玉と追いかけっこ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)