4月26日(土) のりとカラーセロファンを使ってこいのぼり制作に挑戦しました
1637.jpg
のり の感触が気持ちいいようで、チョンと指につけるたびに「うぁ~」と嬉しそうな表情を見せてくれました。 
そして、「ぺったん」と私の言葉に合わせながら貼っていくことが楽しく、貼るたびに私の顔を覗き込んで大笑い

満足げな様子で出来上がったこいのぼりをいつまでも眺めていたT君でした。

1638.jpg  1639.jpg

トレーシングペーパーやカラーセロファンを使っているので、窓につけると透けてとってもきれいなので、しばらく窓に飾っておきました
 

その後、海までお散歩に出かけました!今日の海も潮干狩りの方々で大賑わいでした
1642.jpg 1641.jpg
海に貝殻を投げたいんだけど波がおしよせてくるのがちょっぴり怖く、どうしようかな~と悩んでいる様子がとっても可愛かったです

近所のお兄ちゃんに三輪車を押してもらい大喜び♪
沢山遊んで楽しかったね~
1640.jpg 
三輪車が大好きで、見つけると「ぶっぶっー」とお出かけしようよ~と誘ってくれるT君。また、いっぱいお出かけしようね~

関連記事
スポンサーサイト

ミニトマトの苗を植えました!

穏やかなひとときでした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)