2017年5月14日(日)

 大得意なパズルですが、このパズルはチョット難しくっていつもは、手伝って~♡と、なるのですが・・・ 


20170514133332503.jpg

今日は、ほぼ1人で仕上げてくれました✨ 

ホントにすごい✨ 


20170514133334864.jpg


魚釣りパズルも楽しかったね(*^▽^*) 


20170514133337427.jpg

おやつtime♬ 
パンケーキに付いていた、パトカー&飛行機のピグをブイ―――――ン=33 と、い~っぱい走り回っていました( *´艸`) 


20170514133340500.jpg


そ~んな男の子達の大好きなパトカーが目の前に♡ 

笑顔い~っぱいで手をブンブン振っていたので、おまわりさんたちがニッコリ笑顔で敬礼してもらえて更に大興奮でした♬ 


20170514133342864.jpg 

潮がひくのはお昼過ぎからだったので、まだまだ波が高くて近づくことは、ちょっと怖かったようなのでこの場所でお砂遊びをすることになりました♡ 


20170514133345746.jpg

お水をすくっておくと、お手々をチヤプチャプ付けて楽しんでいたのですが、あっという間にドロドロ~(*^^)v 


20170514133348799.jpg

コチラは、も~っとドロドロ✨ 


20170514133351880.jpg


そんなドロドロを見て、女の子は コーラ みたい~✨ と大喜びしていました( *´艸`) 

20170514133354650.jpg 

20170514133411019.jpg


ビュ――――ッとお水を出すことも楽しくって、時々とり合いっこになっちゃうこともあったのですが、譲り合いながら泥んこ遊び続行~♬ 

20170514133357119.jpg  

きれいに出来上がったプリンでしたが、このあとガンガン踏みつぶされちゃってました("^ω^)・・・(笑) 


20170514133414008.jpg

そして、お弁当を食べている時には、おまわりさんのまねっこの ぴ!! 敬礼をい~っぱいしながら笑って食べた楽しいお時間でした♡ 

20170514192716164.jpg 

ぐっすり眠った後はおやつ♬ 

このあとどこにお出かけしようかなぁ~とお話ししていたら、公園がいい♬ 滑り台がしたい!! と、リクエストがあったので、行ってきました♬ 

20170514192718667.jpg 

公園の池に大きなカメ&松ぼっくりみ~つけた✨ 

近くの川のカメさんは警戒心が強くてすぐに隠れちゃうのですが、ここのカメさんはず~っとお顔を出してくれていたのでいつまででも見ていられたね( *´艸`) 

20170514192720728.jpg 


よ~いしょ♬ と、登ってシュル~ン!! 念願の滑り台を楽しんだのちに・・・ 

20170514192723192.jpg


きれいなお花を見つけました( *´艸`)♡ 

そして・・・ 

20170514192725940.jpg 

大きな松ぼっくりも発見♬ 

松ぼっくりのトゲトゲが痛くてすぐに こんなのいらな~い・・・💦 とポイ~っとされちゃったんですけどね("^ω^)・・・(笑) 


20170514192728399.jpg

そ~んな後ろ姿と共に・・・笑 

この松ぼっくり、乾いたら大きく開くので、コッソリ持ち帰ってママへのお土産にさせてもらいました( *´艸`) 



20170514192731180.jpg 


次の場所へ移動すると、白つめ草がいっぱい♬ 



20170514192733722.jpg 

坂道を下り走ってくるのも楽しくっていい笑顔♡ 

ふんわりワンピースが揺れるのも嬉しかったみたいです( *´艸`)
 

20170514192736691.jpg 

カモシカさんは・・・怖くてこの距離が精一杯でした("^ω^)・・・(笑) 

ココの展示室の引き出しの中に色んな標本がいっぱい入っていて、開くたびにビックリするものがいっぱい・・・( ̄▽ ̄;)💦 
女の子もビックリしながらも、ちょっと興味はあるようで、色んな引き出しを開け続けていました✨ 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

ハトさんに追いかけられちゃいました・・・(;´▽`A``

新聞遊び♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)