2017年5月15日(月)

 いってきま~す♬ 

20170515140648424.jpg 


海が近づいてくると、駆け足に✨ 


20170515140651637.jpg


うぁわ~!! うみだぁーーーー!!! 

と、近づいていったのですが、波が寄せてくると慌てて戻ってきちゃいました( *´艸`) 


20170515140654005.jpg


穴を掘って湧き出てくる海水を掘り起こすことにしました♬ 


20170515140656269.jpg

お水スプレーをいっぱいかけてくるので・・・ 


20170515140658690.jpg

かけ返しておきました(*^^)v 


20170515140701054.jpg


そして・・・ ズボンにお砂がついているのを見つけると、お水をかけて流そうとしちゃうことも・・・( ̄▽ ̄;)💦 


20170515140703344.jpg 


お水に触れることが楽しくって激しく遊びこみ始めたので、も~っと泥んこになってあそぼ~♬ と思い・・・ 


20170515140705740.jpg 

穴の中にチャポンと入ってみると・・・

いやーーーーー!! と、ものすご~く怒られちゃいました("^ω^)・・・(笑) ごめんね~💦 

20170515140708431.jpg 


外側から泥んこをボトボト落とすことの方が楽しかったみたいです( *´艸`)

20170515140710800.jpg  

いっぱい遊んで帰り道はウトウトしながらだったのですが、ご近所さんのワンちゃんがいっぱいお顔を出してくれたので、嬉しくなっちゃって復活✨ 

お弁当もモリモリ食べてくれました♬ 

20170515140728121.jpg 

自分で履けるようになってきて、頑張ってマス♡♡ 

反対だけど・・・反対だよ~と伝えてもこれがいいんだ!!と、頑ななのでそこはお許しくださいませ( *´艸`) 


20170515181800532.jpg 


午後からはちょっとお出かけ♬ 

池のお魚さんをのぞいていたら、ハトさんが急接近。。。そして、追いかけてきちゃったんです・・・( ̄▽ ̄;)💦 
女の子はそれほど怖がってはなかったのですが、私が怖くて こわいこわい と言っていたので、段々と怖くなってきちゃったようで、逃げれば逃げるほど追いかけ続けられちゃって、えらいこっちゃでした・・・(;´Д`) 


20170515181803767.jpg 


ここの池にはカメさんや鯉がいっぱいでした♬ 
身を乗り出すようにのぞきこむので落ちないかドキドキしちゃうんですけどね・・・(^▽^;) 


20170515181806477.jpg 

ふ~っ!!!!  と、していたら、またまたハトさんがやってきちゃって、大急ぎで逃げてきました( *´艸`) 

20170515181809069.jpg 

ちょっぴり日に焼けたお人形サンがいっぱい✨ 

可愛い~♬ と、へばりつくように見ていました♬ 

20170515181811661.jpg 

帰ってきてからは夕ご飯♬ 

ブロッコリー&桃の大好物が入っていたのであっという間に食べ終わっちゃいました( *´艸`) 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

チヤプチャプ海遊び♬ 

海で泥んこ遊びをしたょ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)