2017年5月17日(水)

 来ていただいてすぐに、ゴロゴロ~♬ 

20170517130146941.jpg

リラックスしすぎでは("^ω^)・・・(笑) 


20170517130148971.jpg

大好きなシャボン玉を見つけると活動開始♬ 


20170517130151137.jpg

お外に出ると、ダンゴムシに向かって フー―――=333 

やめて~(^▽^;)  


20170517130153691.jpg

どっちに向かって進もうか考え中~♬ 


20170517130156254.jpg 

向かった先できれいなお花を見~つけた♬ 

20170517130158502.jpg 

手を伸ばしている先にいるのは 🐞てんとう虫🐞 

アリさんのように動きの速い虫さんはチョット怖いようなのですが、てんとう虫やダンゴムシのような動きのゆっくりな虫さんはへっちゃら♬ 

ツンツンしすぎてつぶしちゃいそうになります・・・( ̄▽ ̄;)💦 

20170517130200956.jpg 

お弁当はゼリーからお口の中に消えちゃいました( *´艸`) 

眠たくてプンプン怒り虫もやってきちゃったのですが、なんだかんだとしながら食べ終えてお昼寝となりました💤 



20170517211550680.jpg

午後のおやつのバナナも美味しかったね♡ 


20170517211553051.jpg


久しぶりに乗ってくれたベビーカーでお散歩♬ 

抱っこ~♬ とならずに、ず~っと乗ってくれていました( *´艸`) 

20170517211556421.jpg 

海への階段がほぼふさがれてしまっていて、行きにくい場所となってしまったのですが、ちょっと大回りをしてレッツらゴ~♬ 

お空の青と雲の白がと~ってもきれいで、見上げるたびに すっご~い✨ きれいね~♡ と見とれていました( *´艸`) 

20170517211608083.jpg 

20170517211559185.jpg 

小さなカニさんを見つけたので、バケツの中に入れたら・・・ いや~も―――――!!! と、怒られちゃいました・・・。

そして、ガッとつかんで ぽ~い♬ 2匹つかまえたのですが、2匹とも豪快につかんでいましたΣ(・ω・ノ)ノ! 


20170517211601942.jpg 

その後、嬉しそ~に泥んこごちそうをバケツにた~っぷり詰め込んで、はいど~そ~ と、食べさせてくれました( *´艸`) 

20170517211604710.jpg   

ジャージャー出てくるお水を見つけると、 いい~!? ここ、いい~!? と、入ってもいいかの確認がいっぱい♬ 

なので、この場所で泥んこになった手足を洗い落としてきました♬ 

20170517211610252.jpg 

夕ご飯も美味しかったね♬ 


20170517211612829.jpg


虫よけベルトを付けると、変身ベルトを装着したかのような変身ポーズ✨ 決まってます( *´艸`)♡ 


20170517211615466.jpg 

そして、テンションがあがってお部屋の中をグルグル走り回っていました♬ 
 
今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

海でお砂遊び♬ 

チヤプチャプ海遊び♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)