2017年5月18日(木)

 それぞれ好きな遊びを見つけて遊び始めた2人♡ 

20170518140739566.jpg

パズルは、なんとな~く置いているのかと思ったら・・・ 2~3個あっているところも♬ 
すっごいね~✨ と、大絶賛していたら、テンションがあがっちゃって、一気にガッシャァ~ン!!と、崩されちゃいました("^ω^)・・・(笑) 

うーたんの音楽が流れてくるおもちゃは大好きなお歌だったようで、可愛い歌声をいっぱい聞かせてくれました♡ 

20170518140742147.jpg 


おままごとのお皿を並べて、はいど~ぞ~♬ と、してくれていたのですが、しばらくすると、こ~んなふうになっていました( *´艸`) 

20170518140744562.jpg 

滑り台を気に入ったようで、シュル~ン♬と、何度も何度も滑りおりてきてくれました( *´艸`) 

20170518140746912.jpg 

おやつtimeもと~ってもにぎやか(*^▽^*) 

おしぼりを使っていないないばぁ~を楽しんだり、にっこり笑顔をいっぱい見せてくれました♡ 

20170518140749417.jpg 

今日もと~ってもいいお天気☀✨ 

フー―――ッと吹き飛ばしたシャボン玉もとってもきれいでした♬ 


20170518140752561.jpg 


海に到着すると、お砂遊びが始まりました♬ 

せんせいも いっしょにしよ~! と、何度もお誘いをしてもらっちゃいました♡ そんな声かけが嬉しくってニヤニヤしてました( *´艸`) 

20170518140755464.jpg 

お砂にお水を入れると、泥んこジュース&カレーライスの完成です✨ 
それともう一つできたのは・・・白ご飯~ だって("^ω^)・・・(笑) 

20170518140758263.jpg 

はいど~ぞ~♬ 

20170518140801044.jpg 

お砂プリンはあっという間に踏みつぶされちゃいました・・・(;´▽`A`` 

20170518140804036.jpg 

コチラは激しいお水遊びになっておりました( *´艸`) 

色んな所がビチャビチャ~♬ ちょっと風があり、冷え込んでしまいそうなので控えめにお願いしたかったのですが、こうなると、もう止まらないよね・・・💦 

20170518140848243.jpg 

お散歩カーの影に隠れてから・・・ ばぁーーーーーー!!! っと出てきてくれる女の子♡ 

あれ~!? どこいったかなぁ~ と、探してもらうことが楽しかったようで、大はしゃぎでした♬ 

いっぱい遊んで、帰り道は楽しい手遊びをいっぱい歌いながら帰ってきました♬ そんな可愛い歌声をすれ違った方に可愛いね~♡と、いっぱい褒めてもらえて嬉しそうな2人でした♬ 

20170518140850302.jpg 

お弁当Time♬ いただきま~す♬ 

お口の中にいっぱい詰め込んでモグモグしっかり食べてくれました♬ 


20170518193444927.jpg 


ぐっすり眠ってお目覚め♬ おにぎりせんべいを縦にお口に入れちゃうので、こ~んなお口になっちゃってました("^ω^)・・・(笑) 

20170518193446909.jpg 

お迎えに行かせていただいた男の子は・・・ 

20170518193449818.jpg 


逆上がりがもう少しでできそうなんだぁ~✨ と、頑張っている姿を見せてくれました( *´艸`)♡

あともうひと踏ん張りだね✨ がんばれーーーーーー🚩”” 


20170518193453672.jpg


帰りに寄った公園には白つめ草がいっぱい♬ 

そんな白つめ草を手にすると・・・ 

20170518193456713.jpg  


フー―――ッと、たんぽぽの綿毛のように飛ばそうと頑張っているんです( *´艸`)♡ 

でも、、、飛んでいかないんですよね~(^▽^;) 

20170518193500083.jpg  

そして、この場所から離れられなくなっちゃいました("^ω^)・・・(笑) 

この時間帯、暑かったもんね~💦 ちょっぴり水に触れて涼をとっていました♬ 

20170518193504094.jpg 

お部屋に帰ってきてから、夕食タイム♬ 

お部屋の中で食べていたのですが、お口の中を思わず噛んでしまってそこからご機嫌ななめになってしまったので、気分転換にウッドデッキで食べることにしました♬ 

お箸も器用に持ってくれるのですが、つかむことはまだまだ難しくて苦戦・・・(^▽^;) それでも、食べたい気持ちは復活してくれました✨ 

20170518193507033.jpg 


食後は、スーパーの袋におもちゃを色々と詰め込んでお買い物ごっこを楽しんでいました♬ 

今日もいっぱい遊んで楽しい1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

おいしそうなケーキを頂いちゃいました♬ 

しゃ~ぼんだ~ま~と~んだぁ~♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)