2017年5月19日(金)

 パズルにはまったようです( *´艸`)♡

20170519134148991.jpg


ここ!? こ~こ!!! と、考えながら置くことがとっても楽しそうです♬

20170519134151035.jpg  

牛乳パック乗り物を高~く積んでいくことに挑戦♬ 

最後のバスを乗せてから手を離すと・・・ 


20170519134153164.jpg


ガッシャァ~ン=333 倒れちゃったね~(*^▽^*) 


20170519134155591.jpg 

可愛いフェルトのケーキを頂いちゃいました♡♡♡ 
手づくり玩具は温かみがあって嬉しいデス(*´ε`*)✨ ありがとうございます♡

20170519134157939.jpg  


さっそく食べていました("^ω^)・・・(笑) 

これからいっぱい遊ぼうね~♬ 

20170519134201051.jpg 

そして、ウッドデッキでシャボン玉遊びをしに出ていったのですが、 バイバァ~イ✋”” と、閉められちゃいました("^ω^)・・・(笑) 

20170519134203776.jpg

お庭の雨水がたまったところに、てんとう虫さんが泳いでいた所を見つけると・・・さらにその上からお水をジャージャーかけらていたので、救出!! 

出てきちゃうと何にもできなくなっちゃってビクビク💦 


20170519134206551.jpg

てんとう虫さんとバイバイした後はアリさん探しに夢中でした♬ 

そんな時に・・・発見したのは・・・ 


20170519134209554.jpg


小さなハチさん♬ 

初めは ビー ハッピ―――♬ と、大喜びしながら見ていたのですが、 ブ―――ン と、聞こえてきた羽音にビックリしちゃって、あわてて逃げてきちゃいました(;'∀') 

それにしても、ハチさんて土の中に穴を作っていくんですね・・・💦 
お庭に巣作りされちゃうと大変なので、このあと、ハチさんには移動してもらうことにしました・・・m(__)m💦 


20170519134211509.jpg 

今日のお弁当には、なんとなんとプリンがついていたんです✨ 

デザートのみかんもはいっていたのに、なぜかプリンもついていて、大喜び✨ おいしかったね(*^▽^*) 
大好物のブロッコリーもはいっていたので、今日のお弁当は最高でした✨ 



20170519205759641.jpg 

午後のおやつは少し食べるとすぐにごちそう様~! と、なっちゃったので、お散歩に出かけることにしました♬ 


20170519205802259.jpg 

うみだぁ~♬ 

20170519205804905.jpg 


残していたおやつの続きをこの場所で食べることにしました٩( ''ω'' )و 

大自然と向き合いながらのおやつはおいしかったね~♬ 

20170519205807586.jpg 

お部屋に帰ってきてからは氷あそび♬ 

チョンと触るたびにヒンヤリが伝わってきて、楽しくなってきちゃいます♡ 
つめたぁ~い!!!と言いながらすぐにタオルで拭きフキ♬ 


20170519205809796.jpg 

最近よくしてくれること( *´艸`) お手々や肩のマッサージをしてくれるんです♡ とっても上手なんです✨  

気持ちいいなぁ~♡ 上手だね~♡ と、大絶賛していると、いつまでで~もしてくれるので、ほっこりさせてもらってます( *´艸`) 

20170519205812159.jpg 

夕ご飯も美味しかったね♬ 

20170519205814236.jpg 

積み木の文字探しも楽しかったね♬ 
自分の名前の文字に興味があるので、見つけると嬉しそうに指さしています!!


20170519205817906.jpg 


そして、暗くなる直前にお外に出ると、1番星をみつけました✩

きらきら星を歌いながら一番星を指さしていたら、2番星・3番星・・・と次々現れるお星さまを見て、 きれいね~♬ ピカピカ~✨ と、大喜びでした✨ 

20170519205820877.jpg 

お部屋に帰ってきてからは、カーテンでかくれんぼ♬ 

隠れている時のお顔がたまりません( *´艸`) 

20170519205823221.jpg 

アンパンマンのお世話も忙しそうでした(*^。^*) 


暑い1日でしたが今日も楽しく過ごさせていただきました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

お砂遊び楽しいね♬ 

海でお砂遊び♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)