2017年5月20日(土)

 今日も元気いっぱいの男の子♬ 

20170520123722115.jpg

大きな声をい~っぱい出しながらお部屋の中をグルグル歩き回ったり、遊んだりと、とってもにぎやか♬ 


20170520123724196.jpg

あれとって~!!! と指さしたものは・・・ 


20170520123726450.jpg

牛乳パック乗り物♬ 

ぶ~ん=33と、走り始めると、並べて置いたトンネルの中を通過✨ このままトンネルも乗せたまま走り去っていっちゃいました( *´艸`) 


20170520123728614.jpg


高く積んで、一気にガッシャ~ンと払いのけちゃうことも楽しくて大きくお口を開けながら大笑いしていました♡ 


20170520123730944.jpg

マグフォーマーの磁力が強くてなかなかホワイトボードから離れてくれなくて、プンプン(-ω-)/ 

色んな所にペッタンペッタン貼ることを楽しんでいました✨ 


20170520123733114.jpg


楽しみにしていたおやつは、3つ入れて頂いていたので、その中から選んだものはボーロ♬

にぎったものをそのままお口にほおばるので、コロコロこぼれ落ちちゃってました("^ω^)・・・(笑) 


20170520123734998.jpg 


大好きな石がいっぱい♬ 

拾っても拾ってもまだまだい~っぱいあるね~( *´艸`) 


20170520123737880.jpg 

気持ちいい風は吹いていたものの、ジリジリ暑い。。。 なのでお水遊び♬ 

でも・・・お水を入れるとすぐにじゃ~っとひっくり返されちゃいます("^ω^)・・・(笑) 


20170520123741605.jpg 

お絵かきは、トントンペんを動かしながら描くことが楽しくって、手が動き続けていました✨ 

20170520123743985.jpg  

そんな頃に来ていただいた男の子♬ 
歩けるようになった姿をい~っぱい見せてくれました♡ 


20170520123920024.jpg


う~たんと一緒にお散歩に行ってきま~す✨ 

ヒラヒラチョウチョがたくさん飛んでいて、2人とも釘付けでした( *´艸`) 


20170520123944143.jpg 


海に到着すると、ザッブ~ンと寄せてくる波にしばらく見とれていた2人は、どっしり腰をおろすと、お砂遊びが始まりました٩( ''ω'' )و 

20170520123946165.jpg 

バケツの中に海水を入れておくと、チヤプチャプ手を入れてヒンヤリ冷たい感触を楽しんでいたのですが、段々と激しくなり、ジャ~ッとひっくり返されちゃいました( *´艸`) 

20170520135037566.jpg 


何度もバケツの中にお水を入れながら楽しんでいたらキラッキラな笑顔を見ることも出来ました♡ 

20170520135040187.jpg  20170520135042835.jpg
 
コップに入れて高いところからもジャ――――♬
お顔にもかかっちゃうのですが、それも気持ち良くて楽しそうでした(*´▽`*) 

 20170520135047549.jpg

たっぷり遊んだあとのお弁当はガッツリです♬ 

早く食べたくってお皿にかぶりついたり、おにぎりを大きなお口でほおばったりと、食べることが嬉しくてたまらない2人の笑顔がい~っぱいなお弁当timeでした♬ 



20170520215654802.jpg 


コンコン咳き込んでなかなか眠れなかったので、おやつtimeにしました! 

食べ終ると再びお昼寝time💤 

20170520215657431.jpg 


起きてからは公園に遊びに行ってきたのですが、少し遊ぶとすぐにベビーカーへ逆戻り。。。 
なので、お部屋に帰ることにしました♬ 


20170520215701414.jpg 

帰ってきてからは夕ご飯を食べました!! 
食べ終ると・・・ 

20170520215703894.jpg 

円錐のおもちゃをポットンと落としてうまく入ると、拍手喝采でした♬ 

午後から体調が崩れてきてしまったのですが、笑顔も食欲もいっぱいでした。 ゆっくり休んで少しでも早く快復出来るといいね✨ 


またい~っぱい遊ぼうね♬ 
エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

おんがくであそぼう に行ってきました♬ 

おいしそうなケーキを頂いちゃいました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)