2017年5月23日(火)

 お昼寝をしてから来ていただいた女の子♬ 起きているのですが・・・寝たふりをしながら ( *´艸`) 


20170523212615478.jpg


ちょっと眠たいのもあったのでしょうが、お顔を隠したままなかなか動き出してくれない・・・。

なので、お布団を敷いてそのままゴロンとしていたら、なんだかおもしろくなってきちゃっとようで、クスクス笑い始めて、やっとこさ起き上ってきてくれました("^ω^)・・・(笑) 


20170523212618628.jpg 

起きるとすぐにお水遊びに・・・✨ 

同じ所ばかりにお水をあげてくれるので、他にもあげてほしいなぁ~とお願いしたのですが・・・いや~!!!とのこと。。。 
そうだよね~💦 

20170523212621041.jpg 


あともうちょっとで収穫できそうなイチゴを発見👀!!! 

虫さんに気づかれちゃう前に収穫出来たらいいねぇ~♡ 



20170523212623681.jpg 

お空にはヘリコプター♬ 

おーーーーい!!!と、いっぱい手を振りながら叫んでいたら、、、前の道を通った方にビックリされちゃったね(*^▽^*) 
でも、可愛いね~♡ と褒めて頂けてニヤニヤしておりました✨ 


20170523212627139.jpg 

お水遊びも激しくなってきちゃいました・・・Σ(´∀`;) 

バッシャァ~ンとお水があちらこちらへと飛んでいっておりました♬ 


20170523212632975.jpg 

足にもかけちゃえ~✨ 

お水をかけるたびに、つめた!!と嬉しそうにしていました( *´艸`) 


20170523212635755.jpg


お水遊びを楽しんだ後に、お散歩にも出かけたのですが・・・眠たくなってきちゃっててすぐに遊び終了~💦  

20170523212638800.jpg 


お部屋に帰ってくると、眠気もさめたようなのでおやつ♬ 

リラックマを細かくくだいて食べていました・・・(;´▽`A`` 


20170523212641280.jpg


そして、テンションUP✨ 叫んでます("^ω^)・・・(笑) 


20170523212823014.jpg


ゴシゴシあわあ、い~っぱい色んなものを洗っていました♬ 


20170523212839491.jpg 


塗り絵に初挑戦٩( ''ω'' )و 

力いーーーっぱいぬりつぶしては、ジャ――――ンと見せてくれました♡ 

20170523212842005.jpg 


だ~い好きな鬼さん("^ω^)・・・(笑) 

プリントしちゃいました♬ みんなが怖がる鬼さんが好きで、怖いんだけど見たくて、鬼のパンツのお歌を毎日のように歌っています♬ 


20170523212844443.jpg 

プーさんのお世話も大忙し♬ 

絵本を読んでくれたり、おんぶをしたり、ぎゅ~っと抱きしめたりとっても仲良しでした( *´艸`) 


20170523212846624.jpg 

エンエンエン~💦 

突然始まった泣きまね("^ω^)・・・(笑) どうしたの~と尋ねると・・・ママママママ~♡ と、甘えた声♡

ママに会いたくなっちゃったのと、尋ねると ウンウン♬ と可愛くうなずいていました( *´艸`) 
可愛い仕草にやられちゃいます( *´艸`)♡ 


 20170523212848745.jpg

夕ご飯を食べるころに再び眠気到来・・・(;´▽`A`` 
ちょっとしたことでプンプン怒るスイッチが入っちゃっていたので、そのまま寝てもらうことにしました( *´艸`) 

おやすみなさぁ~い💤 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

アンパンマンのお世話で大忙し♬

おままごとコーナーを作って頂きました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)