9月9日(火)

 涼しい風がふゎ~っとお部屋の中に入り、少しひんやりとした風が秋のおとずれを感じさせてくれた今日でしたね。
まぁその風があまりにも強くお部屋にある軽いものはほとんど飛ばされちゃいましたけどね・・・(笑)

そんな今日もお庭やお部屋、お散歩と楽しいこといっぱいでした✩
まずは・・・
お部屋でボール遊び!
20140909212626133.jpg   20140909212612556.jpg

キャッチボールをした後に、サッカーゴールを出すとなぜかボールと一緒に中へ入っちゃいました✨
秘密基地みたいで落ち着くのかな・・・なかなか出て来てくれませんでした(笑)

20140909212555874.jpg   20140909212538797.jpg
 
気分転換にお庭に出てお花にお水やり!
でもお水やりだけで終わるわけもなく・・・お水遊びへとつながっちゃいました(笑)

20140909212524924.jpg   20140909212512134.jpg

手洗い場にお水を少しはっておくとチヤプチャプと手だけですがとっても楽しそう!!
こ~んなに泥んこのお手々になっちゃった~! あ~あ!!!!と嬉しそうに見せてくれました✨
 
20140909212459841.jpg 

このお手々の泥んこをはらおうと、何度も両手をパンパンとしてはちっともきれいにならないお手々を見て納得いかない様子だったのですがこの姿がとっても可愛くってしばらく見続けちゃいました💦💦

お昼からはちょっと遠出! 
『しゅっぱつしんこ~! れっつご~!!!!』と出かけた先で釘づけになっちゃったのは・・・

20140909212449074.jpg

20140909212436778.jpg 

またまたやってきちゃいました♪
牛さんです!!
牛さんの動き一つ一つの大迫力はやっぱり実物を見るべきですね!!!!

見たこと、体験したことはやっぱり一番心に残りますよね!
帰り道に『うしさんおっきかったね~』 『こわかったね~』 『またいこね~』と何度も繰り返しお話してくれました!!




 
関連記事

職場体験学習(1日目)♪

お月見♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)