2017年5月25日(木) 

 今日も楽しそうなアンパンマンのお世話が始まりました♡ 


20170525131426512.jpg 


あ~♡ あんぱんまんだぁ~♡ と、かかえるように持ち上げておままごとコーナーへGO~♬


20170525131428974.jpg 


お店屋さんごっこが楽しめるようになってきた女の子( *´艸`) ビニール袋にいっぱい詰め込んだおもちゃをレジで ピッ!!! 

ピッとした後に、はいど~ぞ~♬ と、渡してくれると・・・


20170525131431048.jpg  

ありがとうございました♡ の おじぎも深々と・・・( *´艸`) 

このお辞儀が可愛くてたまりません✨ このお辞儀がやりたくてピッをいっぱいしてくれました♬ 


20170525131433096.jpg 

さて、今日は雨。。。
久しぶりに粘土を出してみました✨  でも・・・以前まで粘土を出しても、全く触ろうとしてくれなかったので、どうかなぁ~と思いながら・・・( *´艸`) 

ところが、そ~んな心配は全くいらなかったようです✨ 

粘土をガッツリつかんで、両手でコネコネ~と、とっても楽しそうです♡ 


20170525131435452.jpg 

ドーナツの穴からのぞかれちゃいました("^ω^)・・・(笑)

 
20170525131437790.jpg 

チョッキンと切ることも楽しかったね~♬ 

細かく切り刻んで、平べったくした粘土の上にいっぱいのせたごちそうを作って食べさせてくれました🎂✨ 


20170525131439864.jpg 


なが~いニョロニョロヘビさんはこわかったみたいで、全力で拒否されちゃいました・・・(;´▽`A`` 

20170525131442008.jpg 20170525131444880.jpg

すこ~し雨があがってきたのでお外へ♬ 

シャボン玉いっぱぁ~い✨ きれいだったね~♬ 

20170525131448255.jpg 


滑り台を出してみたら・・・ 女の子が滑ることはなく、アンパンマンの滑り台になっていました・・・(^▽^;) 


20170525131513346.jpg 

ジロジロ~♬ 

色々とチョークを持って描くのですが、やっぱり一番好きな色は緑色のようです♡ 


20170525131516110.jpg

20170525131518875.jpg 

ジャブジャブーーーーー!!! 

雨が上がった後のプレゼント🎁✨ 大きな水たまりの中をい―――っぱい走り回ってきました(*^^)v 

20170525131520974.jpg 


海苔巻🍙にすると、よく噛んでからゴックンしてくれるので、咀嚼力を鍛えるにはもってこい!・・・なのですが、、、なかなか減らない("^ω^)・・・(笑) 

そして、よく噛んでいることでおなかいっぱいになってしまう・・・(^▽^;) 

肉みそあげ豆腐は、肉みそを丁寧に落として食べていました・・・(;´▽`A`` 

20170525203226058.jpg 


お昼寝時間がいつもより短く、ぐっすり眠れなかったこともあってご機嫌ななめ・・・💦 
やっとこさ落ち着いたきっかけは、お絵かきでした("^ω^)・・・(笑) 

20170525203228538.jpg 


そして、こうなりました( *´艸`)♡ ニヤニヤ笑ってます・・・♬ 


20170525203231005.jpg 


お迎えに行かせていただいた男の子♬ 

20170525203234707.jpg 


変顔("^ω^)・・・(笑) 

しっかりサンの男の子は、女の子が色々大きな声でリクエストしてくれることに対して冷静なツッコミを入れながら諭してくれています( *´艸`) 

そんなやり取りがおもしろいんです♬ 

20170525203237149.jpg 

イオンに遊びに行くと絶好調✨ 

クッション素材の遊具はこけても痛くないことをよ~くわかっているので、色んな所にお顔から突っ込んでいっちゃいます・・・💦 

20170525203239292.jpg 

そして、くつろいでいました("^ω^)・・・(笑) 

20170525203241147.jpg 

お部屋に帰ってきてからのお弁当♬ これは、いただきますではなく・・・ごちそう様をしているんです・・・💦 

え~っと・・・まだ食べ始めたばかりなんですけど・・・( ̄▽ ̄;)💦 
このあとも何度もこのお手々パッチンをされながらも、なんとか食べてくれました♬ 


20170525203243590.jpg 

ハイチーズ📷✨ 

オモチャ携帯で今日もいっぱい撮ってくれました♬ 
撮るときの姿勢が、大股開き&、腰が段々曲がっていくんです("^ω^)・・・(笑) 

今日も楽しいお喋りいっぱいで、笑わせてもらった1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

アートペーパー遊び♪

アンパンマンのお世話で大忙し♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)