2017年5月28日(日) 

 キラキラ光るもの発見✨ 

20170528221135644.jpg


写真ではちょっとわかりにくいのですが、マットに虹色に光るものがうつっているんです( *´艸`)

それを見ながら、これなに~!? と興味津々✨ そして、つかまえようと必死です✨ 

これは、サンキャッチャーが朝日に当たってキラキラ光っていたんです! はやい時間帯にしか見られないものなんです(*^▽^*) 


20170528221137973.jpg 


アンパンマンコインをい~っぱい並べたり、ほっぺにあててニヤニヤしていました♡


20170528221140449.jpg 


パズルもすこ~しお手伝いするだけで、あっという間に出来上がっちゃいました!すごいなぁ~✨  
 

20170528221142894.jpg 


マルシェをしている場所に遊びに行ってきました♬ 

後輩が出展していて、風船を頂いたんです! 風で飛んでいかないようにヒモも付けてもらったのに・・・ひもはいらない!!!と、引きちぎるように引っ張っていたので、はずしたら・・・ 


20170528221145455.jpg 


や~っぱり飛んでいっちゃいました・・・💦 

ボールのように遊びたかったみたいデス( *´艸`) 


20170528221148675.jpg 


木陰になっている所の遊具がとっても楽しくて、この場所でた~っぷり体を動かして遊べました✨

手をつないで欲しいところと、自分でできる!と頑張るところと、色々でしたがとにかく楽しそうな笑顔がいっぱいでウキウキしちゃいます♡ 

20170528221151821.jpg  


平均台のような遊具はここまで一人でできました✨ 
このあとは、手をつないで落ちないようにそ~っと歩いて最後まで行けると、もういっかぁ~い!!!と、何度も挑戦!!! 


20170528221153982.jpg 


ちょこんと座れるいいものみ~っけ👀✨ 

そんな時に目に入ってきたのは・・・ 

20170528221157066.jpg 


なんだか楽しそうな撮影会が行われていたところ♬ 

大きなカメラや白い板、カメラの方を向いてもらおうとする時に使っていたオモチャなどなど、すべての物が気になるようで、ず~っとあとを追いかけ続けていました!!! 

マルシェの中の1つの物のようだったので、女の子も撮ってもらっちゃいました📷✨ 

たくさん撮ってもらったものを見せて頂いたのですが、とにかくいいお写真ばかりで、、、選びきれません("^ω^)・・・(笑) 
やっぱりプロはす ごいですね!! 


20170528221200435.jpg


楽しい撮影会を終えるといいお時間だったので、お昼ご飯を食べることにしました✨ 
いっぱい遊んでおなかペコペコだったようで、ペロリと食べてくれました!! 


20170528221230100.jpg


お腹いっぱいになると、今度は眠気が・・・( *´艸`) 
ぐっすり眠ってくれていたので、その間にもう少し足を伸ばせそうでしたので、次の場所へGO~♬ 

暑い1日でしたので、川に遊びに行ってきました! 

この川に到着すると、高校生たちが石投げをしていたり、泳いでいたりと、と~ってもにぎやかで、そんな声を聞いていたら楽しくなってきちゃって、テンションUP↗↗↗ 


20170528221233079.jpg


おもしろい形の石を見つけると、 ぱ~く!! っと、パクパクさんに変身していっぱい食べられちゃいました・・・( *´艸`) 


20170528221235754.jpg 

冷たいお水をお顔や頭にパッパァ~!と、かけちゃうと冷たいけど気持ちよくって、もう一回!!!だって( *´艸`)
 

20170528221238519.jpg 


ヒンヤリ冷たい川のお水でいっぱい遊べて涼をとることが出来ました! 

・・・ここまではよかったんです! お財布をポケットに入れていた私。。。この時に気づきました。ポケットが軽いことに・・・(@ ̄□ ̄@;)!! 

落としたようです。。。 はい。。。焦りました・・・💦 とにかくあたりを見渡してもないんです。。。 

そんな時に・・・少し離れたところにいた学生さんたちの手に見覚えのあるものが!!!! 

こんなものが落ちてたぞ――――という感じでざわついていたんです!!! あ~よかったぁ~。 落としたことに気づいたタイミングと、拾っていただいたタイミングがタマタマ同じだったことで、手元に戻ってきてくれました! 

ホントにいい方に見つけて頂けて良かったです♡ ほんとに。。。気を付けないといけませんね。。。 


20170528221241303.jpg 


おやつはコロッケ♬ 

ホクホクでおいしかったね♡ 


20170528221244071.jpg 

ぞうさんもみ~っけ(*^^)v 


20170528221246830.jpg 

鬼さんも("^ω^)・・・(笑) 

このお面は小さいものなのですが、大きいものを見つけたときには、すぐさま ごめんなさい~💦 と謝ってました・・・( *´艸`) 

毎日のように鬼のパンツを歌い、鬼さんごっこを楽しんでいるので、小さな鬼さんのお面を連れて帰ることにしました👹✨ 

こわいけど・・・小さな鬼さんならお友達になれそうだよね("^ω^)・・・(笑) 


20170528221249576.jpg 

夕ご飯はチュルチュル~♬ 

器用にお箸を使いこなしながらいっぱい食べてくれました♬ おいしかったね♬ 


暑い1日でしたが涼をとりながらた~っぷりと遊び込めました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

ねじ回し♬ 

運動会♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)